過去ログ

                                Page     152
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こちらでは初めまして  小 07/9/14(金) 4:21
   ┗Re:こちらでは初めまして  YAS(管理人) 07/9/15(土) 0:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こちらでは初めまして
 ■名前 : 小
 ■日付 : 07/9/14(金) 4:21
 ■Web : http://www.tsugunaga.info/
 -------------------------------------------------------------------------
   リンクありがとうございました。

>かなりの文章量

9月末以降は文章量も更新頻度も激減すると思いますよヾ(;´▽`A`` だいたいスケジュールがでてるんで。嫌になんないようにちょこちょこ書いていけたらいいな、と思ってます。


リンクページを見て知ったんですが、ごっちんやメロンもブログをやってるんですね。エッグは知ってたんですが……。キッズ方面(というか桃ちゃん)に意識がいきすぎかもしれません。
花音ちゃんは本当に賢いししっかりしてますね。同年代のときの自分を思い出すと恥ずかしくなります。
ごっちんのブログで、ちっちゃな写真にまで「(C) 2007 UP-FRONT AGENCY」って入ってるのにはウケました。

そんなわけで、ハロー全般の話題についていく自信の全くない私ですが、これからもよろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こちらでは初めまして  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/9/15(土) 0:50  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小さん:
>リンクありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ。
寂しいリンクページでスイマセン。
以前はもうちょっとあったのですが…

>9月末以降は文章量も更新頻度も激減すると思いますよヾ(;´▽`A`` だいたいスケジュールがでてるんで。嫌になんないようにちょこちょこ書いていけたらいいな、と思ってます。

なるほど。
自分のペースでのんびりやっていきたいですね。

>リンクページを見て知ったんですが、ごっちんやメロンもブログをやってるんですね。エッグは知ってたんですが……。キッズ方面(というか桃ちゃん)に意識がいきすぎかもしれません。

それはそれで推しメンがはっきりしてて良いのではないですか?
メロンのブログは更新頻度がすごいです。好き勝手に書いてる感じですしw

>花音ちゃんは本当に賢いししっかりしてますね。同年代のときの自分を思い出すと恥ずかしくなります。

ホントしっかりしてるし良い子ですよね。自分のあの年齢のころを考えちゃいます。
かなりのなっちヲタというのもポイント高いですw

>ごっちんのブログで、ちっちゃな写真にまで「(C) 2007 UP-FRONT AGENCY」って入ってるのにはウケました。

さすがにそこら辺はきっちりしてますねw

>そんなわけで、ハロー全般の話題についていく自信の全くない私ですが、これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。現場でもお会いしたいですね。
専用アイコンを作っておきましたのでよろしかったらお使い下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 152