過去ログ

                                Page     151
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼℃-ute紺  みやりさ 07/9/10(月) 0:33
   ┗Re:℃-ute紺  YAS 07/9/10(月) 9:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ℃-ute紺
 ■名前 : みやりさ
 ■日付 : 07/9/10(月) 0:33
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
久しぶり?の日曜日休みになりましたので、☆℃-ute☆紺大阪公演に行って来ました。岡山の『Nさん』は参戦予定と聞いてましたので、チケットを手に入れ会場へ・・・全く予習をしていなっかた(前日まで行けるとは思って無かった)ので、正直なところ、昼公演では8割位知らない曲が・・・(^_^;
夜公演時には、結構面白かったです。シングル曲はいいのですが、アルバム曲?は・・・?
先週は急に名古屋公演に行けなくなったり・・・予定通りにはいかないものですね(^_^;・・・。
次は、いつかなぁ〜・・・ベリ紺に行きたいです!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:℃-ute紺  ■名前 : YAS <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/9/10(月) 9:33  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。どうもです。
先週休みになれば良かったですねぇ。
休みになったらすぐ行くという行動力はさすがだと思いますw
℃-ute紺なんてきっとほとんど知らない曲ですね。
シングルはハロ紺とか、前座(?)で何回か出てきたので聞いたりしてますけど。
今日は9月10日で℃-uteの日らしいですよw
ポケモーからメールが来てました。

▼みやりささん:
>こんばんは。
>久しぶり?の日曜日休みになりましたので、☆℃-ute☆紺大阪公演に行って来ました。岡山の『Nさん』は参戦予定と聞いてましたので、チケットを手に入れ会場へ・・・全く予習をしていなっかた(前日まで行けるとは思って無かった)ので、正直なところ、昼公演では8割位知らない曲が・・・(^_^;
>夜公演時には、結構面白かったです。シングル曲はいいのですが、アルバム曲?は・・・?
>先週は急に名古屋公演に行けなくなったり・・・予定通りにはいかないものですね(^_^;・・・。
>次は、いつかなぁ〜・・・ベリ紺に行きたいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 151