過去ログ

                                Page     153
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久々の遠征参戦  ボランチ 07/9/15(土) 7:15
   ┣Re:久々の遠征参戦  みやりさ 07/9/15(土) 18:07
   ┗Re:久々の遠征参戦  YAS(管理人) 07/9/15(土) 20:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久々の遠征参戦
 ■名前 : ボランチ
 ■日付 : 07/9/15(土) 7:15
 -------------------------------------------------------------------------
   お早うございます。
先日、YASさんにはメールで報告したしましたけど、10/14(日)神戸娘。紺プレオーダー運よく当選しましたので、久々の遠征参戦しようかと思います。
これも、<さゆヲタ且つ地下活動のベリヲタのYASさん>&<マリノスサポでDDのAさん>&<100%DDなのに自分はDDではないと主張するIさん>御三方達の台風直撃の中の名古屋遠征が、思った以上にわきちを刺激したのだと思います。
今、10/14の休みを取るために、いつもの様に画策しておりまして、たぶん【当日夜勤明け→新幹線で新神戸→神戸娘。紺参戦→打ち上げ飲み会→富山のTさん&Mさんと同ホテル宿泊→翌日10/15(月)新幹線で帰京→夜勤】のハードスケジュールになると思います。でも、みやりささん&みやりささんのヲタ友の岡山のNさん&富山のTさん&Mさんと出会えて、一緒に娘。紺を楽しんで、その後の飲み会を楽しめるので今からワクワクしております。神戸遠征の際は、報告いたしますのでお楽しみを!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久々の遠征参戦  ■名前 : みやりさ  ■日付 : 07/9/15(土) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ボランチさん:
>お早うございます。
>先日、YASさんにはメールで報告したしましたけど、10/14(日)神戸娘。紺プレオーダー運よく当選しましたので、久々の遠征参戦しようかと思います。
>これも、<さゆヲタ且つ地下活動のベリヲタのYASさん>&<マリノスサポでDDのAさん>&<100%DDなのに自分はDDではないと主張するIさん>御三方達の台風直撃の中の名古屋遠征が、思った以上にわきちを刺激したのだと思います。
>今、10/14の休みを取るために、いつもの様に画策しておりまして、たぶん【当日夜勤明け→新幹線で新神戸→神戸娘。紺参戦→打ち上げ飲み会→富山のTさん&Mさんと同ホテル宿泊→翌日10/15(月)新幹線で帰京→夜勤】のハードスケジュールになると思います。でも、みやりささん&みやりささんのヲタ友の岡山のNさん&富山のTさん&Mさんと出会えて、一緒に娘。紺を楽しんで、その後の飲み会を楽しめるので今からワクワクしております。神戸遠征の際は、報告いたしますのでお楽しみを!!

こんにちは。
先日のメール等で連絡を頂いて・・・神戸でお会い出来るのを楽しみにしています。とは云え、自分も仕事が終わり次第の参戦になりますが、夜勤では無さそうですので・・・楽しみです。
岡山の『N』さんも、『ボランチ』さんに是非お会いしたいと言ってました。
前回の春紺では、お会い出来なかったので今回は是非!
富山のTさん、Mさん、(Yさんは?)とお会いするのも昨年の夏以来になりますので、神戸紺に間に合わなくても会場には行きます!その後の飲み会だけでも・・・(^o^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久々の遠征参戦  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/9/15(土) 20:55  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ボランチさん:
>お早うございます。
どうもです。

>先日、YASさんにはメールで報告したしましたけど、10/14(日)神戸娘。紺プレオーダー運よく当選しましたので、久々の遠征参戦しようかと思います。
>これも、<さゆヲタ且つ地下活動のベリヲタのYASさん>&<マリノスサポでDDのAさん>&<100%DDなのに自分はDDではないと主張するIさん>御三方達の台風直撃の中の名古屋遠征が、思った以上にわきちを刺激したのだと思います。

そうですか、確かにあの名古屋遠征はとても思い出深いものになりました。
行きの台風、さゆ&小春ちゃんのバースデー、こんこん復帰、やぐちのたんぽぽ…
楽しかったです。
しかし、別にベリヲタは地下活動ではないですよ。ライブ行ったわけですし、普通に応援対象になっただけですw

>今、10/14の休みを取るために、いつもの様に画策しておりまして、たぶん【当日夜勤明け→新幹線で新神戸→神戸娘。紺参戦→打ち上げ飲み会→富山のTさん&Mさんと同ホテル宿泊→翌日10/15(月)新幹線で帰京→夜勤】のハードスケジュールになると思います。でも、みやりささん&みやりささんのヲタ友の岡山のNさん&富山のTさん&Mさんと出会えて、一緒に娘。紺を楽しんで、その後の飲み会を楽しめるので今からワクワクしております。神戸遠征の際は、報告いたしますのでお楽しみを!!

かなりのハードスケジュールですね。でもその分、記憶にも残りそうですね。
娘。コン&みなさんとの交流、楽しんできてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 153