過去ログ

                                Page      99
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スッキリしない…  馬面 07/7/3(火) 2:52
   ┗Re:スッキリしない…  YAS(管理人) 07/7/3(火) 23:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : スッキリしない…
 ■名前 : 馬面
 ■日付 : 07/7/3(火) 2:52
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日、近所の新☆堂で娘。の新曲のCD、初回AとBを予約しようとしたら、片方は『予約がいっぱいになった』との事で予約できませんでした。
店員の話しだと、『CDはこちら(店側)で一旦買い上げて、それを販売している』との事でした。

まあ、店側としては在庫を抱えたくないのは理解できますがね…
店にも並ばない、予約もできないんじゃ、どうしたら良いのでしょうか?って話ですよね。

最後は通販に頼るとしますかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スッキリしない…  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/7/3(火) 23:25  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>昨日、近所の新☆堂で娘。の新曲のCD、初回AとBを予約しようとしたら、片方は『予約がいっぱいになった』との事で予約できませんでした。
>店員の話しだと、『CDはこちら(店側)で一旦買い上げて、それを販売している』との事でした。
>
>まあ、店側としては在庫を抱えたくないのは理解できますがね…
>店にも並ばない、予約もできないんじゃ、どうしたら良いのでしょうか?って話ですよね。
>
>最後は通販に頼るとしますかね。

どうもです。
新星堂で断られましたか、私は「笑顔YESヌード」の時にAmazonが売り切れになっててヨドバシが予約期間が終わっていたので新星堂で予約したことがありました。
おそらくある程度の単位で入るのでしょうから、その範囲内で無いと在庫になる可能性があるからイヤなのでしょうね。
今回はイベント参加抽選券があるから、売れると思うんですけどね。
最近はDVD付きの初回限定版などは出来るだけ早めにAmazonで予約しちゃってます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 99