過去ログ

                                Page     100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「Risako」についてちょっと語る。  岡田 俊輝(としてる) 07/7/3(火) 7:20
   ┗Re:「Risako」についてちょっと語る。  YAS(管理人) 07/7/3(火) 23:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「Risako」についてちょっと語る。
 ■名前 : 岡田 俊輝(としてる) <takatoshi89c1111@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 07/7/3(火) 7:20
 -------------------------------------------------------------------------
    さて、昨年10月に発売されました菅谷梨沙子さんのファーストソロ写真集「Risako」について。
 あくまでも、私見と断った上で申し上げます。
 その写真集の中に、菅谷梨沙子さんがクリームを口にするカットがあります。同写真集をお持ちの方はご覧になっていただければ、と存じます。
 私は、そのカットがハロプロ関係の所蔵の写真集20冊の中で、1番最高です。その1カットだけで、写真集を買った価値がある、と思いました。そのカットは、顔だけ見れば、嗣永桃子さんの方が年下に見える方もおられるかもしれません。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「Risako」についてちょっと語る。  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/7/3(火) 23:32  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼岡田 俊輝(としてる)さん:
> さて、昨年10月に発売されました菅谷梨沙子さんのファーストソロ写真集「Risako」について。
> あくまでも、私見と断った上で申し上げます。
> その写真集の中に、菅谷梨沙子さんがクリームを口にするカットがあります。同写真集をお持ちの方はご覧になっていただければ、と存じます。
> 私は、そのカットがハロプロ関係の所蔵の写真集20冊の中で、1番最高です。その1カットだけで、写真集を買った価値がある、と思いました。そのカットは、顔だけ見れば、嗣永桃子さんの方が年下に見える方もおられるかもしれません。
> 今後ともよろしくお願いいたします。
> 

梨沙子の1stソロ写真集は買ってないです。
正直、表紙を見て一瞬グラッと来ましたが、止めておきました(^_^;
あの子はたまにすごい大人っぽい表情をするときがありますよね。
桃子は高一だけど一番子供っぽいってどこかで梨沙子が言ってたような気がしますw
ちなみに私のハロプロ写真集でお気に入りは何と言っても、さゆの1stソロ写真集です。これで完全にハマったって感じですかねw
あとは、梨華ちゃんの1stソロ、よっすぃーの1stソロも良かったですね。
(1stばっかりだなぁ…)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 100