過去ログ

                                Page      44
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼レインボーセブン ファイナル公演  馬面 06/5/9(火) 0:56
   ┗Re:レインボーセブン ファイナル公演  YAS(管理人) 06/5/9(火) 9:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : レインボーセブン ファイナル公演
 ■名前 : 馬面
 ■日付 : 06/5/9(火) 0:56
 -------------------------------------------------------------------------
   お疲れさまでした。
折角のファイナルなんですから、もう少し演出があっても…
最低限、最後退場した後吉澤、小川、紺野の三人で最登場してMC位はあると思ってたのですが、見事に肩透かし。
まさか、ハロコンの告知がサプライズですか?w

ピンクの布を配布していた誕生日企画、個人的には??だったのですが、誰か(れいな?)が『あっ、ピンクがある…』とか言ってたし、紺野も『皆に祝ってもらえて…』とか言ってたので、ヲタの想いは十分伝わったことでしょう。

ハロコンではどんな演出が待っているのか?期待してますぞ。

P.S マイクスタンドが非常に羨ましかったですw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:レインボーセブン ファイナル公演  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/5/9(火) 9:38  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>お疲れさまでした。
どうも、お疲れ様でした。

>折角のファイナルなんですから、もう少し演出があっても…
>最低限、最後退場した後吉澤、小川、紺野の三人で最登場してMC位はあると思ってたのですが、見事に肩透かし。
>まさか、ハロコンの告知がサプライズですか?w
ほんと、あっさりしてましたよね。一体何のためにあの時期に発表したのかと言いたくなります。
他の会場で地元のメンバーが最後に出てきて挨拶とかやってるわけですから、2人がもう一度出て来てくれても良いですよね。
ハロコンの告知なんて、みんなもうとっくにチケット申し込んでるんだから知ってるって話ですよ。
申し込むときは、まさか23日が大事な日になるなんて知らなかったですけどね!

>ピンクの布を配布していた誕生日企画、個人的には??だったのですが、誰か(れいな?)が『あっ、ピンクがある…』とか言ってたし、紺野も『皆に祝ってもらえて…』とか言ってたので、ヲタの想いは十分伝わったことでしょう。
微妙でしたね。ピンクサイを振ってる人やボードを作ってきた人とかもいましたね。
なかなかまとめるのは難しいですよね。
私はレインボーピンクのためにピンクサイは用意してあったので、それを振ってましたけどw

>ハロコンではどんな演出が待っているのか?期待してますぞ。
構成としてはいつもみたいにひとりひとりのコメントですかね。
ヲタの方は純粋にピンクサイ祭りになるのではないでしょうか?

>P.S マイクスタンドが非常に羨ましかったですw
INDIGO BLUE LOVEですか?あれは良いですねw
ハロパのエキゾなDISCOの時のごっちんもかなり来てます(^_^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 44