過去ログ

                                Page      43
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼GWなのでハロショに  YAS(管理人) 06/5/2(火) 22:11
   ┣Re:GWなのでハロショに  YAS(管理人) 06/5/2(火) 22:13
   ┃  ┗Re:GWなのでハロショに  馬面 06/5/3(水) 20:22
   ┃     ┗Re:GWなのでハロショに  YAS(管理人) 06/5/4(木) 11:32
   ┃        ┗Re:GWなのでハロショに  馬面 06/5/5(金) 0:27
   ┗Re:GWなのでハロショに  ゆうき(Yuuki.Return) 06/5/6(土) 21:31
      ┗Re:GWなのでハロショに  YAS(管理人) 06/5/6(土) 22:40
         ┗Re:GWなのでハロショに  YAS(管理人) 06/5/6(土) 23:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : GWなのでハロショに
 ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>
 ■日付 : 06/5/2(火) 22:11
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日ですが、ハロショに行ってきました。一月しか経ってないのにさゆの写真が結構増えてたのでそこそこの買い物になってしまいました。
まずはその中で気に入ったさゆの写真を2枚ほど貼ってみます。
これは上野店5周年の分です。いやぁ、このさゆは良いですよね!ホントかわいい♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GWなのでハロショに  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/5/2(火) 22:13  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   もう一枚。これもすごくさゆらしい雰囲気でしょう?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GWなのでハロショに  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/5/3(水) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:
いつもの事ですが、画像頂きました。
よし!今日もかわいい!!ですねぇ(萌

まだ何枚かあるのですか?
是非順次UPを期待してます。
小春ちゃんでもいいですよw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GWなのでハロショに  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/5/4(木) 11:32  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>まだ何枚かあるのですか?
>是非順次UPを期待してます。
何枚かというか何枚もというか、さゆのならたくさんありますよ。
全部上げるとキリがないので、ちびちびアップしますw

>小春ちゃんでもいいですよw
ではリクエストにお答えして小春ちゃんを

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GWなのでハロショに  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/5/5(金) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:
>ではリクエストにお答えして小春ちゃんを

いや、いつもわがままいってすみません。画像いただきました。
大人っぽいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GWなのでハロショに  ■名前 : ゆうき(Yuuki.Return)  ■日付 : 06/5/6(土) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   ハロショGWはかせぎどきと思い、鬼のよーな写真ラッシュですね!

5/2夜と5/6朝の2回寄ってみました。ネタではないですが、
学生証は 雪ドソ、稲葉あっちゅ、岡Π、むらっさん、この引きは
ある意味神でしょうか?w

まぁ5/5のベリフェスティバルで神が降りてきたので、そこで
イーブンなのかもしれません。ハロショ7日もまだ何か写真発売
しますね、おにだ。。。(−−; 日替わりトレカもしかりww。

5/4のM浦さん中野では偶然あえて、お互い笑ってしまいまし
たね。(・∀・) ハローの中では聴かせるコンサートは久々で1回
見にいってよかったです、空気を読まない0列でww。

お疲れ様でした&、SSA楽しんできてください♪〜。^^


▼YAS(管理人)さん:
>昨日ですが、ハロショに行ってきました。一月しか経ってないのにさゆの写真が結構増えてたのでそこそこの買い物になってしまいました。
>まずはその中で気に入ったさゆの写真を2枚ほど貼ってみます。
>これは上野店5周年の分です。いやぁ、このさゆは良いですよね!ホントかわいい♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GWなのでハロショに  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/5/6(土) 22:40  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>ハロショGWはかせぎどきと思い、鬼のよーな写真ラッシュですね!
>
>5/2夜と5/6朝の2回寄ってみました。ネタではないですが、
>学生証は 雪ドソ、稲葉あっちゅ、岡Π、むらっさん、この引きは
>ある意味神でしょうか?w
写真ガンガン出ますね。そんなに出してどうするんだよって思うんですが、買っちゃう自分が悪いわけですね…orz
学生証は買いませんでした。トレーディングものは恐くて買えませんw
ゆうきさんのその引きはある意味神懸かってますね、ええ。

>まぁ5/5のベリフェスティバルで神が降りてきたので、そこで
>イーブンなのかもしれません。ハロショ7日もまだ何か写真発売
>しますね、おにだ。。。(−−; 日替わりトレカもしかりww。
何かすごいラッキーでもあったんですか?あとで日記見に行きますね。
日替わりトレカは7日のさゆの分、友人に頼んじゃいましたw

>5/4のM浦さん中野では偶然あえて、お互い笑ってしまいまし
>たね。(・∀・) ハローの中では聴かせるコンサートは久々で1回
>見にいってよかったです、空気を読まない0列でww。
いやぁ、ゆうきさんがあの場にいると思ってませんでしたw
偶然横に座ってて、あれ?何かゆうきさんに似てる気がするなぁってしばらく見てましたw
良いコンサートでしたよね。しかも0列目ならさらによかったでしょうねぇ。

>お疲れ様でした&、SSA楽しんできてください♪〜。^^
お疲れ様でした。
SSAは客入りが厳しいらしいので気張って応援してきます!(主にさゆをw)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:GWなのでハロショに  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/5/6(土) 23:09  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   この前買ってきた分のこんこんが良い感じだったので貼ってみます。
明日は娘。コンラストですしね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 43