過去ログ

                                Page      92
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「悲しみトワイライト」発売記念イベント  カット 07/4/29(日) 23:59
   ┗Re:「悲しみトワイライト」発売記念イベント  YAS(管理人) 07/4/30(月) 1:40
      ┗Re:「悲しみトワイライト」発売記念イベント  カット 07/4/30(月) 14:46
         ┗Re:「悲しみトワイライト」発売記念イベント  YAS(管理人) 07/4/30(月) 22:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「悲しみトワイライト」発売記念イベント
 ■名前 : カット
 ■日付 : 07/4/29(日) 23:59
 ■Web : http://www.geocities.jp/kworld3rd/
 -------------------------------------------------------------------------
   「悲しみトワイライト」発売記念イベントin大阪行ってきました。
<出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳

「座席指定券は無作為に交換」と言ってたがあきらかに先に交換したやつの方が良席。
連番したい人が多いので場内ではチケトレードが行われてました。
自分も元々Yというとんでもないクソ席だったんですがOに替わりましたよw

「イベ内容」
・「悲しみトワイライト」PV観賞
ノーマルバージョンだったと思います。

・娘。登場、トーク。
司会が「では登場して頂きましょう!「おっとと!そりゃないぜ」チームのみなさんです!」と紹介。
このチーム名はキャメが名づけたようで登場するまで他のメンバーは知らなかったとか。
よっすぃ〜が「「名前は亀ちゃんがつけていいよ。亀ちゃんが付けてくれるんなら何でもいいから」とは言ったものの、そりゃないぜ!」と突っ込みw
衣装はPVやTV用のものでした。

自己紹介では
愛ちゃん「昨日コンサートで捻挫して心配かけてすみません。」
キャメ「おおさ亀井絵里で〜す!!」・・・ってさゆのパクりキタww
れいな「昨日は良く眠れましたか?れいなは昨日からこのイベントがすっごい楽しみでした」
よっすぃ〜「今日が娘。最後のイベントなんで楽しんで行きたいと思います。」
それぞれもうちょっと話してたけど大体こんな感じだったと思います。
すみませんが光井については全く記憶しておりません・・・。

・「クイズ!ハワイで悲しみトワイライト」2問
ハワイツアーからのクイズ。これは会場限定でDVDとしても売られてました。
(YASさん>DVDと写真セット大阪版A・Bセットは手元にありますので必要でしたらお送りしますよ。写真は必要なメンバーだけでも可)


・握手会
順番は右から愛ちゃん→キャメ→光井→れいな→よっすぃ〜
愛ちゃんは足の調子が悪いので最初は座っての握手だったんですが途中から立ってしてくれてました。
一人ずつコメント変えていきたかったんですが、集中できないため「応援してます!」で統一。
もちろん握手はいつもの様に高速回転。

愛ちゃん・・・可愛い!というか美しいといった方が良いかな。一瞬推しになりかけましたw
キャメ・・・めっちゃ笑顔wこの子の笑顔見るとこっちまで楽しい気分になりますね。
光井・・・キャメの余韻と気持ちは次のれいなに行ってたんで記憶なし。ホントすまん。
れいな・・・れいなとは今回で4回目の握手ですが慣れませんね。やっぱ緊張しますwやばいわ。可愛すぎる!!
よっすぃ・・・初握手。かっけ〜!男前でした。娘。最後のイベで握手できて良かった。
ホント短い時間でしたがきっちり目に焼き付けてきました。
こういうイベントもっとやって欲しいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「悲しみトワイライト」発売記念イベント  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/4/30(月) 1:40  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カットさん:
>「悲しみトワイライト」発売記念イベントin大阪行ってきました。
><出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳

娘。イベお疲れ様でした!
レポートありがとうございます。
そういう内容だったんですね。握手会があったということを知って、激しく凹んでます…
今日はなっちコン昼夜のチケットを取ってあって、万が一当たっても行けなかったので、娘。イベは応募券を2枚持っていたのにも関わらず申し込みすらしませんでした。
娘。コンはホント良い席来たこと無いし、娘。(というかさゆ?)には縁が無いのかなぁ…
よっすぃー、小春ちゃん、ミッツィーはこの前のイベントで辛うじて握手(というか触っただけ)してきましたけど。
よっすぃーはやっぱ美人というかキリッとしてますよね。
愛ちゃんが捻挫したというのは話には聞いてました。これから最終公演まで普通には出来ないでしょうね。心配です。

写真って9人全員なんですよね?
それならば、ぜひ写真が欲しいです。全員分で良ければ全員分送っていただけますか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「悲しみトワイライト」発売記念イベント  ■名前 : カット  ■日付 : 07/4/30(月) 14:46  ■Web : http://www.geocities.jp/kworld3rd/  -------------------------------------------------------------------------
   >写真って9人全員なんですよね?
>それならば、ぜひ写真が欲しいです。全員分で良ければ全員分送っていただけますか?

9人セットのA・Bです。
今回は大阪と東京別々の写真らしいですよ。コレクター泣かせな・・・。
DVDの方はいいですか?
内容「クイズ!ハワイで悲しみトワイライト!」(10問ほど)と「悲しみトワイライト Dance Shot Ver」が収録されてます。
発送は今週の大阪娘。コン以降で。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「悲しみトワイライト」発売記念イベント  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/4/30(月) 22:37  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カットさん:
>9人セットのA・Bです。
>今回は大阪と東京別々の写真らしいですよ。コレクター泣かせな・・・。
>DVDの方はいいですか?
>内容「クイズ!ハワイで悲しみトワイライト!」(10問ほど)と「悲しみトワイライト Dance Shot Ver」が収録されてます。
>発送は今週の大阪娘。コン以降で。

今回、知り合いで東京のイベントに行った人もいなかったので、そちらは諦めます。
「Dance Shot Ver」ですか、う〜ん見たいですね。
ということで、すみませんが、写真とDVD両方ともお願いします。m(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 92