過去ログ

                                Page      88
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホームページ  カット 07/4/20(金) 2:39
   ┗Re:ホームページ  YAS 07/4/20(金) 9:41
      ┗Re:ホームページ  カット 07/4/20(金) 22:25
         ┗Re:ホームページ  YAS(管理人) 07/4/21(土) 0:24
            ┗Re:ホームページ  カット 07/4/21(土) 21:20
               ┗Re:ホームページ  YAS(管理人) 07/4/22(日) 1:41
                  ┗Re:ホームページ  カット 07/4/22(日) 3:07
                     ┗Re:ホームページ  YAS(管理人) 07/4/22(日) 21:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ホームページ
 ■名前 : カット
 ■日付 : 07/4/20(金) 2:39
 ■Web : http://www.geocities.jp/kworld3rd/
 -------------------------------------------------------------------------
   どうもお久しぶりです。

すでにご覧になってるかもしれませんがホームページ閉鎖しました。
お知らせが遅れて申し訳ございません。リンク外していただいて結構です。

ホームページの閉鎖だけのつもりでしたが、なぜだか分かりませんが急にコレクター熱も冷めてしまい、あれだけ必死になって集めてた写真買うのやめました。
常に頭の中にハロショでは買い逃してはいかん!ライブでは全公演分コンプだ!というのがあったのでコレクションやめてなんだか気持ちが楽にw

ま、生写真やめただけで、DVDやら写真集なんかは今まで通り買ってるんで出費は大して変わりませんが・・・。

土曜日は久々の娘。紺に参戦してきます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホームページ  ■名前 : YAS <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/4/20(金) 9:41  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カットさん:
>どうもお久しぶりです。
お久しぶりです。

>すでにご覧になってるかもしれませんがホームページ閉鎖しました。
>お知らせが遅れて申し訳ございません。リンク外していただいて結構です。
ご報告ありがとうございます。お疲れ様でした。
了解しました。後ほどリンク外しておきます。

>ホームページの閉鎖だけのつもりでしたが、なぜだか分かりませんが急にコレクター熱も冷めてしまい、あれだけ必死になって集めてた写真買うのやめました。
>常に頭の中にハロショでは買い逃してはいかん!ライブでは全公演分コンプだ!というのがあったのでコレクションやめてなんだか気持ちが楽にw
>
>ま、生写真やめただけで、DVDやら写真集なんかは今まで通り買ってるんで出費は大して変わりませんが・・・。

そうなんですか…、必死になってたものって、ふと瞬間に冷めちゃうことってありますよね。
気持ちが楽になると言うのもわからないでもないです。
自分はそれを自分で否定しようとしてる部分もあるかもしれませんw
これからは何となく行って、良いなと思える物だけ買うっていうのも良いのではないでしょうか。
私は結局、毎月ハロショ行って、さゆの写真を買い漁ってますが(^_^;
いらない写真がありましたら、6期メンの分は買い取りますよw

>土曜日は久々の娘。紺に参戦してきます。
今回のコンサートも楽しいですよ。
で、写真を買うのを止めたという方に言うのも何なのですが、日替わり写真が、さゆだったら買っておいていただけないでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホームページ  ■名前 : カット  ■日付 : 07/4/20(金) 22:25  ■Web : http://www.geocities.jp/kworld3rd/  -------------------------------------------------------------------------
   >これからは何となく行って、良いなと思える物だけ買うっていうのも良いのではないでしょうか。
>私は結局、毎月ハロショ行って、さゆの写真を買い漁ってますが(^_^;
>いらない写真がありましたら、6期メンの分は買い取りますよw

コレクションやめてからも何度かハロショ寄ってますが「この写真いいなぁ」ってのがたまにありますw完全には抜け切れてないようですね・・・。
6期と言ってもれいな写真しかありませんが、整理せずダンボールに入れて仕舞い込んであるので何が何やら分からない状態です。(ごっちん、のの、あいぼんなんかも混ざってるので)
直ぐに出せる去年から今年にかけての分は殆どオークションに流してしまいましたし。出品前に言えばよかたですね。すみません。
そのうち整理する気になったら報告しますw


>>土曜日は久々の娘。紺に参戦してきます。
>今回のコンサートも楽しいですよ。
>で、写真を買うのを止めたという方に言うのも何なのですが、日替わり写真が、さゆだったら買っておいていただけないでしょうか?

明日はオクで半値で落とした3階席なので下見気分で行って来ます。
自分で取れたチケットは来月の3日で良席なんでそっちが本番。
写真の件了解しました。明日と3日、さゆの日替わりなら買っておきます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホームページ  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/4/21(土) 0:24  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カットさん:
>コレクションやめてからも何度かハロショ寄ってますが「この写真いいなぁ」ってのがたまにありますw完全には抜け切れてないようですね・・・。
ハロプロファンを止めたわけでなければ気にはなりますよねw
逆に全く興味なくなりましたとか言われたら寂しくなってしまいます。(^_^;

>6期と言ってもれいな写真しかありませんが、整理せずダンボールに入れて仕舞い込んであるので何が何やら分からない状態です。(ごっちん、のの、あいぼんなんかも混ざってるので)
>直ぐに出せる去年から今年にかけての分は殆どオークションに流してしまいましたし。出品前に言えばよかたですね。すみません。

いえいえ。ヤフオクに出した方がお金になるでしょうし。
あいぼんの写真はうちにもそこそこありますが、見ると何とも虚しい気分になりますね…

>そのうち整理する気になったら報告しますw
れいななら喜んで買い取らせていただきますので。

>明日はオクで半値で落とした3階席なので下見気分で行って来ます。
>自分で取れたチケットは来月の3日で良席なんでそっちが本番。
>写真の件了解しました。明日と3日、さゆの日替わりなら買っておきます。
良席なんですか?良いですね。
娘。は良席来ませんw
日替わり写真よろしくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホームページ  ■名前 : カット  ■日付 : 07/4/21(土) 21:20  ■Web : http://www.geocities.jp/kworld3rd/  -------------------------------------------------------------------------
   娘。コン、昼公演のみですが行ってきました。
日替わりはよっすぃ〜、キャメ、さゆだったんですが買えませんでした。申し訳ございません。
今回グッズ販売方がめちゃくちゃだったんで・・・。
まだ腹立ってるんで以下愚痴ですが聞いてくださいw

いつもは別会場の方に販売所があるんですが、今日はコンサート会場内。
日替わり頼まれてたのでいつもより早い目に着いたつもりですがすでに3階にまで列ができており、自分の番がくるのはどう見ても1時間以上かかるので断念。
公演後、販売があるっていうんで娘。がはけた瞬間売り場へ直行。

が、販売開始後1分も経たないうちに人があふれかえり即販売終了。
スタッフが言うには「2公演目に場内で買っていただくか、7時以降(1時間半後)に別会場で売り場設けますのでそちらを利用してください」とのこと。
いやいやいや・・・何言ってんの?

このやり方に頭にきたんで、切れ気味に「2公演目は見ないし、もう帰らなければいけないんで7時まで待つ時間ない!公演後に販売するって言うからさっき買わなかったんすけど?場内ではまだグッズ販売してますってアナウンスしてるしどうなってるんですかね?」って言っても「もう締め切りましたので」の一言で終わり。
ウダウダ言ってないで早く出て行け的な感じで言われたんでかなり腹立ちました。
この際強行突破してやろうかと思ったけど完全にガードされてて無理でした。

自分と同じようの公演後買おうとしてたファンが結構いたので売り場周辺は混乱状態。普通に買わせる方が絶対すんなり行くのに。
てか7時以降に別会場で売るんなら最初からやっとけって話ですよ。
商品は売り切れずまだ残ってるのに買えないと言う最悪な状況でした。すみません。
ライブでの楽しい気分を一瞬にして壊されましたよ・・・・。

ちなみにさゆですが、前回のカレーツアーに続き今回もMCで「大阪わいい(可愛い)」出ましたよw
さゆってちょっと太りましたよね?個人的にはあれくらいがちょうどいいと思うけど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホームページ  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/4/22(日) 1:41  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カットさん:
>娘。コン、昼公演のみですが行ってきました。
>日替わりはよっすぃ〜、キャメ、さゆだったんですが買えませんでした。申し訳ございません。
>今回グッズ販売方がめちゃくちゃだったんで・・・。

娘。コンお疲れ様でした。
そんな酷い状況だったんですか…、気分を害するような余計なことをお願いしてしまって申し訳ありませんでした。
でも、最近そこまで酷いのは珍しいですね。
別会場って急遽作ることにしたんですかね?

正月の横アリはあまりのグッズ列の長さに閉口しましたけど…


>ちなみにさゆですが、前回のカレーツアーに続き今回もMCで「大阪わいい(可愛い)」出ましたよw

「大阪わいい」言ってましたかwラジオのせいですっかりダジャレに凝ってますねw
大阪のご当地写真のコメントもそれでしたねw

>さゆってちょっと太りましたよね?個人的にはあれくらいがちょうどいいと思うけど。
はい、太りました。というか去年が痩せすぎだったと思います。何があったのかしらないですけど。
私も今くらいが良いと思います。ここら辺で止めておいた方が良いなとは思いますw
やたらと食べてるみたいなのでちょっと不安ですけど(^_^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホームページ  ■名前 : カット  ■日付 : 07/4/22(日) 3:07  ■Web : http://www.geocities.jp/kworld3rd/  -------------------------------------------------------------------------
   >娘。コンお疲れ様でした。
>そんな酷い状況だったんですか…、気分を害するような余計なことをお願いしてしまって申し訳ありませんでした。

いえいえ、自分もDVDパンフとか買う予定でしたし。
せっかく日替わりさゆだったのにホントすみません。
いつもお世話になりっぱなしで、やっと恩返しできるなと思ってたんですが。
全て段取りの悪いスタッフが・・・。
もし5日もさゆだったら買ってきますので。


>「大阪わいい」言ってましたかwラジオのせいですっかりダジャレに凝ってますねw
>大阪のご当地写真のコメントもそれでしたねw

もうひとつ最後のMCで大阪がなんとかって(おおさ感動だったかな?)言おうとしたんですがセリフ間違えてましたw
それにつられ愛ちゃんもセリフ間違え、さらにキャメが「今日の気持ちをオーラで現します」っていうのもダダすべりでグダグダMCでしたww
オーラということですかさず「スピリチュアな世界へようこそ」っていうよっすぃ〜の三輪明宏のモノマネフォローで持ち直しましたがw

さらにもうひとつ思い出しましたが、娘。達が最後そでにはける時さゆは一番最後だったんですが、客席に手を振るのに必死で前を見ておらずキャメのかかと踏んじゃってテレながら去っていきました。細かいネタですがw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ホームページ  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/4/22(日) 21:02  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カットさん:
>いえいえ、自分もDVDパンフとか買う予定でしたし。
そうですよね。普通にグッズ買いたいですよね…

>せっかく日替わりさゆだったのにホントすみません。
>いつもお世話になりっぱなしで、やっと恩返しできるなと思ってたんですが。
>全て段取りの悪いスタッフが・・・。
>もし5日もさゆだったら買ってきますので。
いえいえ、気にしないで下さい。
でも、今回段取りが悪かったから5日も21日分を売ります。とかやってくれたら良いんですけどね。
って無いかな、それは。(^_^;

>もうひとつ最後のMCで大阪がなんとかって(おおさ感動だったかな?)言おうとしたんですがセリフ間違えてましたw
>それにつられ愛ちゃんもセリフ間違え、さらにキャメが「今日の気持ちをオーラで現します」っていうのもダダすべりでグダグダMCでしたww
>オーラということですかさず「スピリチュアな世界へようこそ」っていうよっすぃ〜の三輪明宏のモノマネフォローで持ち直しましたがw

グダグダMCはいつものことですよね。まあそれもライブの楽しさの一つですしね。
さゆは座間の時も何かダジャレを言ってたみたいですし、各地でダジャレを言ってるんですねw


>さらにもうひとつ思い出しましたが、娘。達が最後そでにはける時さゆは一番最後だったんですが、客席に手を振るのに必死で前を見ておらずキャメのかかと踏んじゃってテレながら去っていきました。細かいネタですがw

いやぁ、そういう小ネタこそ、行った人見た人しか分からないので、聞けると楽しいです。
必死に客席に手を振るさゆ。可愛くて良いですねぇw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 88