過去ログ

                                Page      83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼柴ちゃんの誕生日  YAS(管理人) 07/2/22(木) 22:38
   ┗Re:柴ちゃんの誕生日  ゆうき(Yuuki.Return) 07/2/25(日) 22:14
      ┗Re:柴ちゃんの誕生日  YAS(管理人) 07/2/26(月) 0:42
         ┗Re:柴ちゃんの誕生日  ゆうき(Yuuki.Return) 07/3/1(木) 23:44
            ┗Re:柴ちゃんの誕生日  YAS(管理人) 07/3/2(金) 20:51
               ┗Re:柴ちゃんの誕生日  ゆうき(Yuuki.Return) 07/3/4(日) 20:48
                  ┗Re:柴ちゃんの誕生日  YAS(管理人) 07/3/5(月) 22:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 柴ちゃんの誕生日
 ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>
 ■日付 : 07/2/22(木) 22:38
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
   今日、2月22日はメロン記念日の柴田あゆみちゃんの23歳の誕生日です。
かわいいし、天然なMCも楽しいし、歌もすごくうまくなったと思います。
この前のハロ☆プロオンステージの「香水」は感動ものでした。
これからもメロンの熱いステージで楽しませてもらいたいですね。
ちなみにうちの母親が同じ誕生日だったりします(^_^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柴ちゃんの誕生日  ■名前 : ゆうき(Yuuki.Return) <potato_sarada7@hotmail.com>  ■日付 : 07/2/25(日) 22:14  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html  -------------------------------------------------------------------------
   ばんわー。ほほぉ柴田さんもう23歳でしたか。(^^; まだおいらと年の差
1桁だからよしとするか(マテw、かわんねーって。)。

3月にふらーっと東京遊びいく 州*‘ o‘リ<かも、かも☆彡。なんとなく
なんとなく秋葉原とかにw。

とりあえず現場は4月1日(日)ベリ工SSAまで何もなしで、いつものご
とく在宅な日々です。サイトもかなり放置w。はてなも放置w、まだまとも
に更新しているのはmixi(みくしぃ)ぐらいです。 この怠慢っぷり考え
をあらためねばと思うのですが、、、ムリだな。○| ̄|_

▼YAS(管理人)さん:
>今日、2月22日はメロン記念日の柴田あゆみちゃんの23歳の誕生日です。
>かわいいし、天然なMCも楽しいし、歌もすごくうまくなったと思います。
>この前のハロ☆プロオンステージの「香水」は感動ものでした。
>これからもメロンの熱いステージで楽しませてもらいたいですね。
>ちなみにうちの母親が同じ誕生日だったりします(^_^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柴ちゃんの誕生日  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/2/26(月) 0:42  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>ばんわー。ほほぉ柴田さんもう23歳でしたか。(^^; まだおいらと年の差
>1桁だからよしとするか(マテw、かわんねーって。)。
どうもです。いつも書き込みありがとうございます。
ちょっと前に二十歳だった気がするんですけどねぇ。
年の差はずっと変わらんですなw

>3月にふらーっと東京遊びいく 州*‘ o‘リ<かも、かも☆彡。なんとなく
>なんとなく秋葉原とかにw。
お、そうですか。
私も秋葉原というか上野辺りに行きそうな気がしますw

>とりあえず現場は4月1日(日)ベリ工SSAまで何もなしで、いつものご
>とく在宅な日々です。サイトもかなり放置w。はてなも放置w、まだまとも
>に更新しているのはmixi(みくしぃ)ぐらいです。 この怠慢っぷり考え
>をあらためねばと思うのですが、、、ムリだな。○| ̄|_
私も3月は現場がほとんど無いです。3/21のCDくらいです。
娘。の座間行きたいんですが、オクでも高騰するでしょうしねぇ。
サイトはちびちび更新してますが、来訪者はちっとも増えません(^_^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柴ちゃんの誕生日  ■名前 : ゆうき(Yuuki.Return) <potato_sarada7@hotmail.com>  ■日付 : 07/3/1(木) 23:44  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html  -------------------------------------------------------------------------
   見方によっては、今年ワンダの写真の桃子ちゃんが、バスタオル巻いて
写っているよーにしか見えない(ノ´∀`*)(ヴぁw。

かわいすぎるぅぅぅぅ〜。 m(__)m即死ちーん。☆


▼YAS(管理人)さん:
>▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>>ばんわー。ほほぉ柴田さんもう23歳でしたか。(^^; まだおいらと年の差
>>1桁だからよしとするか(マテw、かわんねーって。)。
>どうもです。いつも書き込みありがとうございます。
>ちょっと前に二十歳だった気がするんですけどねぇ。
>年の差はずっと変わらんですなw
>
>>3月にふらーっと東京遊びいく 州*‘ o‘リ<かも、かも☆彡。なんとなく
>>なんとなく秋葉原とかにw。
>お、そうですか。
>私も秋葉原というか上野辺りに行きそうな気がしますw
>
>>とりあえず現場は4月1日(日)ベリ工SSAまで何もなしで、いつものご
>>とく在宅な日々です。サイトもかなり放置w。はてなも放置w、まだまとも
>>に更新しているのはmixi(みくしぃ)ぐらいです。 この怠慢っぷり考え
>>をあらためねばと思うのですが、、、ムリだな。○| ̄|_
>私も3月は現場がほとんど無いです。3/21のCDくらいです。
>娘。の座間行きたいんですが、オクでも高騰するでしょうしねぇ。
>サイトはちびちび更新してますが、来訪者はちっとも増えません(^_^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柴ちゃんの誕生日  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/3/2(金) 20:51  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>見方によっては、今年ワンダの写真の桃子ちゃんが、バスタオル巻いて
>写っているよーにしか見えない(ノ´∀`*)(ヴぁw。
>
>かわいすぎるぅぅぅぅ〜。 m(__)m即死ちーん。☆

なるほど!、確かに言われてみればそんな風に見えますねw
じゃあ、もう一枚貼っておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
今年のワンダの写真は全般的に良かったですよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柴ちゃんの誕生日  ■名前 : ゆうき(Yuuki.Return) <potato_sarada7@hotmail.com>  ■日付 : 07/3/4(日) 20:48  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html  -------------------------------------------------------------------------
   (*´ω`*)きゃわわわわぁ〜。 モデルがいいからw
しかし現場不足だなぁ、1月末の次が、4月頭です
からねぇ、関東いくの。やっぱ遠いですわ(いまごろ!?ww)。

▼YAS(管理人)さん:
>▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>>見方によっては、今年ワンダの写真の桃子ちゃんが、バスタオル巻いて
>>写っているよーにしか見えない(ノ´∀`*)(ヴぁw。
>>
>>かわいすぎるぅぅぅぅ〜。 m(__)m即死ちーん。☆
>
>なるほど!、確かに言われてみればそんな風に見えますねw
>じゃあ、もう一枚貼っておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
>今年のワンダの写真は全般的に良かったですよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柴ちゃんの誕生日  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/3/5(月) 22:17  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>(*´ω`*)きゃわわわわぁ〜。 モデルがいいからw
あはは、まあ確かにw

>しかし現場不足だなぁ、1月末の次が、4月頭です
>からねぇ、関東いくの。やっぱ遠いですわ(いまごろ!?ww)。
私も現場不足です。4月は毎週のように行く予定ですが。
座間のチケット、ヤフオクに手を出したいなぁとか。
でも高いか…
しばらく来ないと関東もより遠く感じるのではないですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 83