過去ログ

                                Page      81
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハロモニ。  ゆうき(Yuuki.Return) 07/2/11(日) 10:36
   ┗Re:ハロモニ。  YAS(管理人) 07/2/12(月) 0:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハロモニ。
 ■名前 : ゆうき(Yuuki.Return) <potato_sarada7@hotmail.com>
 ■日付 : 07/2/11(日) 10:36
 ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ^^。先週は満足されるような道重さんづくしでw。
今週はどんなかな〜(¬¬・・・。?

あいかわらず桃子は全くないに等しいから、しかたない。(−−;汗
あと3月にはバスツアーあるみたいで当選した方々はみなさん
いってらっさーいです。うらやましぃ。(ノД`)しくしく
(おいらは親友の結婚式とバッティングしたので泣く泣く回避)

桃子不足が解消されるのは、いつの日やら。。。 ○| ̄|_

そういえば娘。ツアーは3月ぐらいからはじまるんですよねぇ、
いいな、いいな、いいな〜。o(^O^)o

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハロモニ。  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/2/12(月) 0:49  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>こんにちわ^^。先週は満足されるような道重さんづくしでw。
>今週はどんなかな〜(¬¬・・・。?
どうも、こんばんは。
先週のハロモニ。は大満足でしたよ。さゆヲタ的にはw
今週のはまだ見てません。

>あいかわらず桃子は全くないに等しいから、しかたない。(−−;汗
>あと3月にはバスツアーあるみたいで当選した方々はみなさん
>いってらっさーいです。うらやましぃ。(ノД`)しくしく
>(おいらは親友の結婚式とバッティングしたので泣く泣く回避)
>
>桃子不足が解消されるのは、いつの日やら。。。 ○| ̄|_
あのえらく高いバスツアーですね。
お友達の結婚式とバッティングですがそれはタイミング悪いですねぇ…
娘。のバスツアーとかあれば申し込むんですけどね、さすがにハワイはきついので。
ベリのさいアリはSOLD OUTになってますね。
娘。が持っていた最年少記録を破ったとか。

>そういえば娘。ツアーは3月ぐらいからはじまるんですよねぇ、
>いいな、いいな、いいな〜。o(^O^)o
確かに3月に始まりますが無理です。座間はチケット取れません…orz
誰か初日のチケット下さい(^_^;
今の予定だと私が行く娘。コンは4月8日の山梨が最初になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 81