過去ログ

                                Page      69
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼在宅な4連休(15→18日)(^^;  ゆうき(Yuuki.Return) 06/9/16(土) 21:24
   ┗Re:在宅な4連休(15→18日)(^^;  YAS(管理人) 06/9/18(月) 0:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 在宅な4連休(15→18日)(^^;
 ■名前 : ゆうき(Yuuki.Return)
 ■日付 : 06/9/16(土) 21:24
 ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html
 -------------------------------------------------------------------------
   在宅といいつつ、単にハロ現場などに一切関与しない
4連休という話です。文化祭には残念ながら行けませ
んでした。(T_T

リアル用事を消化する休日になりそうです、しくしく(´Д⊂涙。
まさに、おとなのNAMIDAか!?(苦笑)。

道重さんはエコモニとしてもがんばっているみたいな
ので、楽しんできてくださいねん。o(^_^)o

次の関東旅行は、30日〜1日の1泊2日FC集いの
旅となっておりますぅ。m(__)m

※鬼グッズには、若干引きましたが...otz

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:在宅な4連休(15→18日)(^^;  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/9/18(月) 0:44  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   どうもです。
文化祭行ってきました。
入場で並んで、ステージ見るのに並んで、ラーメン食べるのに並んで、グッズ買うのに並んで…
って感じで疲れましたが、楽しかったです。
グッズはホントに鬼でした。欲しいモノが一部買えなかったのであとは通販です。
さゆは劇&エコモニ。で出てました。
エコモニ。の出番がもうちょっと多くても良かったかなぁと思います。
新しい衣装はかわいかったですけどw
30日〜1日は娘。コンも始まりますね。
私は仕事の予定ですが…

▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>在宅といいつつ、単にハロ現場などに一切関与しない
>4連休という話です。文化祭には残念ながら行けませ
>んでした。(T_T
>
>リアル用事を消化する休日になりそうです、しくしく(´Д⊂涙。
>まさに、おとなのNAMIDAか!?(苦笑)。
>
>道重さんはエコモニとしてもがんばっているみたいな
>ので、楽しんできてくださいねん。o(^_^)o
>
>次の関東旅行は、30日〜1日の1泊2日FC集いの
>旅となっておりますぅ。m(__)m
>
>※鬼グッズには、若干引きましたが...otz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 69