過去ログ

                                Page      67
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すっきりしましたね^^  ゆうき(Yuuki.Return) 06/9/2(土) 16:19
   ┗Re:すっきりしましたね^^  YAS(管理人) 06/9/3(日) 0:18
      ┗Re:すっきりしましたね^^  ゆうき(Yuuki.Return) 06/9/3(日) 1:03
         ┗Re:すっきりしましたね^^  YAS(管理人) 06/9/6(水) 0:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : すっきりしましたね^^
 ■名前 : ゆうき(Yuuki.Return)
 ■日付 : 06/9/2(土) 16:19
 ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html
 -------------------------------------------------------------------------
   昨夜か?今朝みたときは? あらし書き込みがあったよーな(^^;。
いまのぞいてみたらスッキリしていたので安心しました。
対策はやーい!^^!。

さてさて夏休みの途中では、東京では飲み会どもでした。m(__)m
うちの連れのアフォーが紺あとは必ず飲みいくんじゃー!って
ほざいていたのに強制連行に便乗していただき、ほんますんま
せんでした。

こちらは長い夏休み終わり、気がつけば9月なりあいかわらず
な残暑ある九州の夏ですお。A ̄0 ̄;;あづぃ

今年はもう桃子の紺はないので、来年の1月ですねライブ参戦
にいくのは。。。年内は夏の暴走とはうらはらに後はマターリ
の予定です。

また次どこぞの会場にて。。。(^-^)/~~

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すっきりしましたね^^  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/9/3(日) 0:18  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>昨夜か?今朝みたときは? あらし書き込みがあったよーな(^^;。
>いまのぞいてみたらスッキリしていたので安心しました。
>対策はやーい!^^!。
最近、変な英語のゴミ投稿が多いんですよ…
もっと人が多いところでやれってw
IPで制限とかできればいいんですけど、この掲示板ホストで制限はあったはずなのでそこら辺で何とかしたいです。

>さてさて夏休みの途中では、東京では飲み会どもでした。m(__)m
>うちの連れのアフォーが紺あとは必ず飲みいくんじゃー!って
>ほざいていたのに強制連行に便乗していただき、ほんますんま
>せんでした。
いえいえ、わざわざ地元まで来てもらってすみません。
飲み会、楽しかったです。お連れさんにもよろしくお伝え下さい。
見かけたらROMらないで声かけてくれってw

>こちらは長い夏休み終わり、気がつけば9月なりあいかわらず
>な残暑ある九州の夏ですお。A ̄0 ̄;;あづぃ
9月になって今日辺りは暑いながらも真夏とは違うなぁって感じでした。

>今年はもう桃子の紺はないので、来年の1月ですねライブ参戦
>にいくのは。。。年内は夏の暴走とはうらはらに後はマターリ
>の予定です。
私は秋も定期的に参戦予定です。
娘。、あやや、ごっちん、なっち…とDD全開でいきますw

>また次どこぞの会場にて。。。(^-^)/~~
正月の中野ですかね。またよろしくです。

P.S.桃子アイコンも作っておいたので良かったら使ってください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すっきりしましたね^^  ■名前 : ゆうき(Yuuki.Return)  ■日付 : 06/9/3(日) 1:03  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html  -------------------------------------------------------------------------
   キタコレ!^^!

ル*’ー’リあいこん きゃわっ! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(マテw
いちおう予定は、毎年おなじなのですが正月は
大阪と横浜のハロコンへの参戦計画です。♪〜

まだ先の話ですが、、、そうそう9月末はベリFC集いで川口のほーへ
いく予定がはいっています。今年ラストがそれですね。(^_-☆


▼YAS(管理人)さん:
>▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>>昨夜か?今朝みたときは? あらし書き込みがあったよーな(^^;。
>>いまのぞいてみたらスッキリしていたので安心しました。
>>対策はやーい!^^!。
>最近、変な英語のゴミ投稿が多いんですよ…
>もっと人が多いところでやれってw
>IPで制限とかできればいいんですけど、この掲示板ホストで制限はあったはずなのでそこら辺で何とかしたいです。
>
>>さてさて夏休みの途中では、東京では飲み会どもでした。m(__)m
>>うちの連れのアフォーが紺あとは必ず飲みいくんじゃー!って
>>ほざいていたのに強制連行に便乗していただき、ほんますんま
>>せんでした。
>いえいえ、わざわざ地元まで来てもらってすみません。
>飲み会、楽しかったです。お連れさんにもよろしくお伝え下さい。
>見かけたらROMらないで声かけてくれってw
>
>>こちらは長い夏休み終わり、気がつけば9月なりあいかわらず
>>な残暑ある九州の夏ですお。A ̄0 ̄;;あづぃ
>9月になって今日辺りは暑いながらも真夏とは違うなぁって感じでした。
>
>>今年はもう桃子の紺はないので、来年の1月ですねライブ参戦
>>にいくのは。。。年内は夏の暴走とはうらはらに後はマターリ
>>の予定です。
>私は秋も定期的に参戦予定です。
>娘。、あやや、ごっちん、なっち…とDD全開でいきますw
>
>>また次どこぞの会場にて。。。(^-^)/~~
>正月の中野ですかね。またよろしくです。
>
>P.S.桃子アイコンも作っておいたので良かったら使ってください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すっきりしましたね^^  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/9/6(水) 0:54  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>キタコレ!^^!
>
>ル*’ー’リあいこん きゃわっ! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(マテw
アイコン使ってやってください。

>いちおう予定は、毎年おなじなのですが正月は
>大阪と横浜のハロコンへの参戦計画です。♪〜
中野はいらっしゃらないんですね。今年もそうでしたよね、確か。
来年も横アリは全員集合をやりそうなので、きっと行きます。

>まだ先の話ですが、、、そうそう9月末はベリFC集いで川口のほーへ
>いく予定がはいっています。今年ラストがそれですね。(^_-☆
ファンの集いですか。9月末でラストとは早いですね。
私はなっちのファンの集いに行きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 67