過去ログ

                                Page      63
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スクリーンセーバー追加  YAS(管理人) 06/8/22(火) 0:43
   ┗Re:スクリーンセーバー追加  馬面 06/8/22(火) 1:50
      ┗Re:スクリーンセーバー追加  YAS(管理人) 06/8/22(火) 14:04
         ┗Re:スクリーンセーバー追加  馬面 06/8/22(火) 20:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : スクリーンセーバー追加
 ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>
 ■日付 : 06/8/22(火) 0:43
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
   需要があるかどうかはわかりませんが、久しぶりにスクリーンセーバーを追加しました。
Berryz工房のなので、↓こちらに置いてます。
http://usachan-peace.jpn.org/hello/wall2.html

主に4人しか出てきません(^_^;
ダウンロードして使ってみた方がいらしたら感想や要望、不具合報告など頂けると嬉しいです。
ハロプロのこのメンバーで作って欲しいとかリクエストを頂ければ写真があれば作れますのでよろしくです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクリーンセーバー追加  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/8/22(火) 1:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:
まだ見ただけなんですが、シンプルで良い出来だと思います。
個人的にはこの4人はベリの四天王(大袈裟かなぁ)と思います。
後ほどインストールしますね。

リクエスト…スクリーンセーバーなら、小春ちゃん、れいな、なっちの3人を絡めて出来たら。
後小春ちゃんの壁紙を…いつもお願いばかりですみません(^_^;


>需要があるかどうかはわかりませんが、久しぶりにスクリーンセーバーを追加しました。
>Berryz工房のなので、↓こちらに置いてます。
>http://usachan-peace.jpn.org/hello/wall2.html
>
>主に4人しか出てきません(^_^;
>ダウンロードして使ってみた方がいらしたら感想や要望、不具合報告など頂けると嬉しいです。
>ハロプロのこのメンバーで作って欲しいとかリクエストを頂ければ写真があれば作れますのでよろしくです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクリーンセーバー追加  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/8/22(火) 14:04  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>▼YAS(管理人)さん:
>まだ見ただけなんですが、シンプルで良い出来だと思います。
>個人的にはこの4人はベリの四天王(大袈裟かなぁ)と思います。
>後ほどインストールしますね。
ダウンロードして頂いたんですね、どうもです。
センスと技術が無くってシンプルなのしか作れないんですよw
ほとんど前作ったもののデータ替えなので手抜きですし。
ベリは見せ方がはっきりしてる感じしますよね。この4人が前って感じで。

>リクエスト…スクリーンセーバーなら、小春ちゃん、れいな、なっちの3人を絡めて出来たら。
>後小春ちゃんの壁紙を…いつもお願いばかりですみません(^_^;
スクリーンセーバーは動きが同じならデータさえ用意すればすぐ中身を替えられるですけどね。
どうせなら個人かユニットで作りたいなぁと(^_^;
小春ちゃんの壁紙は良い写真があったら作ってみますね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクリーンセーバー追加  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/8/22(火) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:
>スクリーンセーバーは動きが同じならデータさえ用意すればすぐ中身を替えられるですけどね。
>どうせなら個人かユニットで作りたいなぁと(^_^;
ユニットですか…
でしたら、DEF.DIVAか後浦なつみは如何でしょうか?
勿論YASさんにお任せしますが(^_^;

>小春ちゃんの壁紙は良い写真があったら作ってみますね。
拾いモノですが、このハロコンの衣装のが結構好きなんですが…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 63