過去ログ

                                Page      56
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして★  チハヤ 06/7/28(金) 16:45
   ┗Re:はじめまして★  YAS(管理人) 06/7/29(土) 1:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして★
 ■名前 : チハヤ
 ■日付 : 06/7/28(金) 16:45
 -------------------------------------------------------------------------
   さゆみん大好きでサイト検索してたらいっぱいさゆみん画像あっていっぱい保存しました★ありがとうございます!!
この間ハロモニの収録あってさゆみんを見た瞬間ファンになりました(>w<)
かなり礼儀もよくてスタイルよくて、今さゆみんを目指してダイエットしてます((笑
女ってこともあるけど周りにモー娘好きな子いなくて収録も一人でいきました(><)笑

またきます★

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして★  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/7/29(土) 1:19  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!ようこそおいで下さいました。
たくさんある、さゆサイトの中からうちを見に来ていただいてありがとうございます。
ハロモニ。って普通はお客さんいないですよね?
何か特別な収録があったんですか?ハロモニ。の収録は見てみたいですねぇ。

女性でモー娘。ファン特にさゆのファンは少ないですよね。(^_^;
娘。のファンがいても多くはよっすぃーファンだったりしますし。
そこで、さゆファンになってくれたというのも嬉しいです。(^o^)/
また遊びに来てください。今後ともよろしくです♪

▼チハヤさん:
>さゆみん大好きでサイト検索してたらいっぱいさゆみん画像あっていっぱい保存しました★ありがとうございます!!
>この間ハロモニの収録あってさゆみんを見た瞬間ファンになりました(>w<)
>かなり礼儀もよくてスタイルよくて、今さゆみんを目指してダイエットしてます((笑
>女ってこともあるけど周りにモー娘好きな子いなくて収録も一人でいきました(><)笑
>
>またきます★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 56