過去ログ

                                Page      51
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いつの間に。。。。。  ゆうき(Yuuki.Return) 06/7/2(日) 20:46
   ┗Re:いつの間に。。。。。  YAS(管理人) 06/7/2(日) 23:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いつの間に。。。。。
 ■名前 : ゆうき(Yuuki.Return)
 ■日付 : 06/7/2(日) 20:46
 ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ、在宅にドップリ浸かっているゆうきです^^。

なんか小物コーナー見ていたら、ベリ壁紙ないなーって思っ
ていたら、リンクにBerryz工房があったとかw。

ついに、YASさんも...(・∀・)にやにや、違った!?ww。

いよいよ来週からハローの夏がはじまりますね、また日焼け
づくしな予感。大阪ハロー自枠で申込みしときゃよかった。
当初、行くか行かないかわかんなかったから放置して見て
なかったんだよねー。(苦笑) 某オクで高騰しない程度の
席に入りたいな、定価以下狙いで!( ̄ー ̄)ニヤリッ。

※ようやく今年のハロショ&会場限定など写真整理UP完、
ずっとさぼりすぎてたw。A ̄▽ ̄;あはははは

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いつの間に。。。。。  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/7/2(日) 23:09  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>こんにちわ、在宅にドップリ浸かっているゆうきです^^。
ども、こんばんは。

>なんか小物コーナー見ていたら、ベリ壁紙ないなーって思っ
>ていたら、リンクにBerryz工房があったとかw。
>
>ついに、YASさんも...(・∀・)にやにや、違った!?ww。
枚数が増えたのでBerryz工房は別ページにしました。
最近は、とある理由で手元にベリの写真が増えてます。
サイトのどこかにたまに写真が上がってたり上がってなかったり…
ゆうきさんがトップに使ってる写真も持ってますw(添付してみました。)
基本的にはご依頼品となっておりますよ(笑)
次はスクリーンセーバーでも作りますかねw
以前作った者の映像を変えるだけですけどニーズはあるかな??

>いよいよ来週からハローの夏がはじまりますね、また日焼け
>づくしな予感。大阪ハロー自枠で申込みしときゃよかった。
>当初、行くか行かないかわかんなかったから放置して見て
>なかったんだよねー。(苦笑) 某オクで高騰しない程度の
>席に入りたいな、定価以下狙いで!( ̄ー ̄)ニヤリッ。
私は22日の代々木まで予定がないです。6月初めのメロン以来行ってないので、そろそろ体内の何かが切れてきた感じですw
あとは23日の卒コンのチケを何とかするかなぁと思ってます。

>※ようやく今年のハロショ&会場限定など写真整理UP完、
>ずっとさぼりすぎてたw。A ̄▽ ̄;あはははは
完全制覇まであと少しみたいですね。90%以上ってすごいなぁ。
最近は何かと限定ものを出すから大変ですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 51