過去ログ

                                Page      46
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メトロラビッツ  YAS(管理人) 06/5/23(火) 0:43
   ┣Re:メトロラビッツ  YAS(管理人) 06/5/23(火) 0:44
   ┃  ┗Re:メトロラビッツ  YAS(管理人) 06/5/23(火) 0:47
   ┗Re:メトロラビッツ  馬面 06/5/23(火) 13:45
      ┗Re:メトロラビッツ  YAS(管理人) 06/5/24(水) 0:36
         ┗Re:メトロラビッツ  馬面 06/5/24(水) 1:21
            ┗Re:メトロラビッツ  YAS(管理人) 06/5/25(木) 0:50
               ┗Re:メトロラビッツ  馬面 06/5/25(木) 1:53
                  ┗Re:メトロラビッツ  YAS(管理人) 06/5/26(金) 0:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : メトロラビッツ
 ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>
 ■日付 : 06/5/23(火) 0:43
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
   メトロラビッツの写真を貼ってみます。
3人ともカワイイですね。特にさゆのお下げが(・∀・)イイ!!
ということでまずさゆです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:メトロラビッツ  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/5/23(火) 0:44  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   次は亀ちゃん

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:メトロラビッツ  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/5/23(火) 0:47  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   で、れいなです。
ところでメトロラビッツには今後、どんな展開があるんでしょうね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:メトロラビッツ  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/5/23(火) 13:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:
あのですね…
この三人がどんな格好してもかわいいのは、何故ですか?
特に、さゆは無敵ですねぇ。
思わず『無敵のビーナス』という漫画を思い出してしまいました。あまり有名ではないと思いますが…(調べてみて下さい)

メトロラビッツ、どうなんでしょう…継続して活動、するのですかね?
結構微妙な感じがしますけどねぇ…また見たいですけどw

P.S こんなので申し訳ないのですが一枚w
でも、旨い豆腐なので見つけたら食べてみても損はないですよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:メトロラビッツ  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/5/24(水) 0:36  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>▼YAS(管理人)さん:
>あのですね…
>この三人がどんな格好してもかわいいのは、何故ですか?
>特に、さゆは無敵ですねぇ。
このユニフォーム姿はかなり良いですね。相当破壊力ありますよねw

>思わず『無敵のビーナス』という漫画を思い出してしまいました。あまり有名ではないと思いますが…(調べてみて下さい)
野球漫画の方ですよね?
知らなかったのでググったら2つ引っかかったので。

>メトロラビッツ、どうなんでしょう…継続して活動、するのですかね?
>結構微妙な感じがしますけどねぇ…また見たいですけどw
練習はしてるようですから、何かしらあるとは思うのですがどうなんでしょうね?
かつては「夢がモリモリ」なんて番組がありましたが。

>P.S こんなので申し訳ないのですが一枚w
>でも、旨い豆腐なので見つけたら食べてみても損はないですよ。
存在は知ってましたけど食べたことはないです。
そこら辺でも普通に売ってるんですかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:メトロラビッツ  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/5/24(水) 1:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:
>このユニフォーム姿はかなり良いですね。相当破壊力ありますよねw
もともとかわいいので何を着ても破壊力抜群なんですね、きっとw
さゆはずっと黒髪でいて欲しいと思います。

>野球漫画の方ですよね?
>知らなかったのでググったら2つ引っかかったので。
その通りです。
いとこが持っていたのを読みました。結構面白かった記憶が。

>練習はしてるようですから、何かしらあるとは思うのですがどうなんでしょうね?
>かつては「夢がモリモリ」なんて番組がありましたが。
おお、懐かしい!森口博子と森脇健児が司会でしたかね。
余談ですが、「夢で逢えたら」という番組も好きでした。

>存在は知ってましたけど食べたことはないです。
>そこら辺でも普通に売ってるんですかね?
私の家の近所だと、ジャスコ(イオン?)に売ってますね。
他は見たことないですね…
ここの豆腐屋「男前豆腐」のHPもなかなか面白いです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:メトロラビッツ  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/5/25(木) 0:50  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>もともとかわいいので何を着ても破壊力抜群なんですね、きっとw
そうですね。元が良いのでどんな格好をしてもかわいいとw

>さゆはずっと黒髪でいて欲しいと思います。
はい、そう思います。さゆヲタはだいたいそう思っているのではないでしょうか?
以前ハロモニ。(去年の6月12日)で”セクシーな言葉”というので”黒髪”って答えてましたし、本人も気に入っていると思います。
4期以降、娘。のメンバーって中学を終えると染めるって感じでしたが、さゆはそのタイミングで染めませんでしたしね。

>その通りです。
>いとこが持っていたのを読みました。結構面白かった記憶が。
そうですよね。ユニフォーム姿ですもんね。

>おお、懐かしい!森口博子と森脇健児が司会でしたかね。
そうです。キックベースやってたなというだけなんですけどねw

>余談ですが、「夢で逢えたら」という番組も好きでした。
ダウンタウンとかが出てた番組でしたっけ?

>私の家の近所だと、ジャスコ(イオン?)に売ってますね。
>他は見たことないですね…
>ここの豆腐屋「男前豆腐」のHPもなかなか面白いです。
なるほど、以前にワールドビジネスサテライトでやってた記憶があります。
名前のインパクトはかなりのものですからね。

ついでにさゆをもう一枚

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:メトロラビッツ  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/5/25(木) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:
>そうですね。元が良いのでどんな格好をしてもかわいいとw
余りエロ過ぎるのは勘弁してほしいですよね。
今までの写真集とか位なら、さわやかなお色気で無問題だと思いますがw

>はい、そう思います。さゆヲタはだいたいそう思っているのではないでしょうか?
>以前ハロモニ。(去年の6月12日)で”セクシーな言葉”というので”黒髪”って答えてましたし、本人も気に入っていると思います。
>4期以降、娘。のメンバーって中学を終えると染めるって感じでしたが、さゆはそのタイミングで染めませんでしたしね。
黒髪って、下手すると重い感じになってしまう事があると思うので、それを嫌うならある程度なら…
でも、日本女性には黒髪が一番だと思いますが、偏見でしょうか?

>そうです。キックベースやってたなというだけなんですけどねw
それは記憶に御座いませんでしたw
TVつけっ放しで適当に見ていただけだったのかも。
二人が居たことだけは記憶にあります。

>ダウンタウンとかが出てた番組でしたっけ?
あと、ウンナンや清水ミチコや野沢直子とか。
LINDBERGの、「BELIEVE IN LOVE」が主題歌で流れていたのを鮮明に覚えていますね。

>名前のインパクトはかなりのものですからね。
見つけたときは思わずガッツポーズでしたw

>ついでにさゆをもう一枚
か、かわいい…(萌
いただきました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:メトロラビッツ  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/5/26(金) 0:37  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>余りエロ過ぎるのは勘弁してほしいですよね。
>今までの写真集とか位なら、さわやかなお色気で無問題だと思いますがw
そうですね。そこら辺はちゃんと考えてくれてると思いますよ。

>黒髪って、下手すると重い感じになってしまう事があると思うので、それを嫌うならある程度なら…
>でも、日本女性には黒髪が一番だと思いますが、偏見でしょうか?
ある程度その考え方は私もありますが(おっさんだから?)、その人に似合ってれば良いですよね。
れいななんか今の髪の色でふわっとした感じの髪型とか似合ってると思いますし。
韓国の女優さんとかの影響で黒髪回帰の傾向なんてことがYahoo!に出てたりしましたけどね。
さゆは黒髪が似合ってるのでそのままでお願いします。(^_^;

>LINDBERGの、「BELIEVE IN LOVE」が主題歌で流れていたのを鮮明に覚えていますね。
あぁ〜そうでしたね。懐かしいですねぇ。

>か、かわいい…(萌
>いただきました。
この時の写真はみんなかなり良い感じでしたよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 46