過去ログ

                                Page      39
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今月もハロショに  YAS(管理人) 06/3/25(土) 23:04
   ┗Re:今月もハロショに  YAS(管理人) 06/3/25(土) 23:05
      ┗Re:今月もハロショに  YAS(管理人) 06/3/25(土) 23:06
         ┗Re:今月もハロショに  YAS(管理人) 06/3/25(土) 23:07
            ┗Re:今月もハロショに  馬面 06/3/26(日) 12:54
               ┗Re:今月もハロショに  YAS(管理人) 06/3/27(月) 1:19
                  ┗Re:今月もハロショに  ゆうき(Yuuki.Return) 06/3/31(金) 13:23
                     ┗Re:今月もハロショに  YAS(管理人) 06/4/1(土) 0:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今月もハロショに
 ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>
 ■日付 : 06/3/25(土) 23:04
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
   さて、ハロショに行ってきました。
以前はたま〜に行って気に入ったのがあったら買う程度だったのに、最近月1くらいで行ってるような…
あと、娘。(とベリ工)のトランプが当たる抽選をやってるたこ焼き屋が秋葉原駅前にあったので食べてみましたが、当たりませんでした。
http://www.bowlsball.net/campaign.htm
しかし、娘。のトランプとか時東ぁみが一日店長とか、このたこ焼き屋はどうなってるんでしょうか?

では買ってきたものを携帯サイズで少々
まずはさゆ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今月もハロショに  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/25(土) 23:05  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   次は亀ちゃん

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今月もハロショに  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/25(土) 23:06  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   そして、れいな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今月もハロショに  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/25(土) 23:07  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   今回はガキさんも貼ってみます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今月もハロショに  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/3/26(日) 12:54  -------------------------------------------------------------------------
   いつも画像UPしてもらってありがとうございます。
早速いただきました。
かわいいですねぇ(萌

ガキさんは今でもまゆげは描いていないのでしょうかね?
気になりますw

ハロショ…暫く行ってませんねぇ。
正月の中野エルダーの日に行こうと思ったのですが、豪雪が心配で寄らず…
去年の9月の娘。武道館の日以来かな?
小春ちゃんの写真、溜まっているんでしょうねorz

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今月もハロショに  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/27(月) 1:19  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>いつも画像UPしてもらってありがとうございます。
>早速いただきました。
>かわいいですねぇ(萌
新曲の衣装の分が欲しかったので行ってしまいましたw
良いですよねぇ。

>ガキさんは今でもまゆげは描いていないのでしょうかね?
>気になりますw
さすがに描いてるっぽいですよ。特に今回の写真はそう見えます。

>ハロショ…暫く行ってませんねぇ。
>正月の中野エルダーの日に行こうと思ったのですが、豪雪が心配で寄らず…
>去年の9月の娘。武道館の日以来かな?
>小春ちゃんの写真、溜まっているんでしょうねorz
ハロショもかなりのペースで写真を出してくれますからね。
一月ぶりに行ってもありゃ、こんなに新しいのあるのかって思いますもの。
特に今回はなかなか良いのが多かったように思います。
A3クリアポスターなんていうのもありましたし。
ちなみにアイコンに使ったのと同じ小春ちゃんの写真も同じセットでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今月もハロショに  ■名前 : ゆうき(Yuuki.Return)  ■日付 : 06/3/31(金) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。^^
有給休暇とって、マッタリ過ごしている、ゆうきです。♪

ハロショいいなー、明日いくけどw。とりあえずベリーズ
工房の東京公演があるからいっときます。o(^_^)o

ついでに!?ハロショも、でも人多いんだろーなー。(汗)

今週末はどこか公演いかれるのですか?(・∀・)にやにや。


▼YAS(管理人)さん:
>▼馬面さん:
>>いつも画像UPしてもらってありがとうございます。
>>早速いただきました。
>>かわいいですねぇ(萌
>新曲の衣装の分が欲しかったので行ってしまいましたw
>良いですよねぇ。
>
>>ガキさんは今でもまゆげは描いていないのでしょうかね?
>>気になりますw
>さすがに描いてるっぽいですよ。特に今回の写真はそう見えます。
>
>>ハロショ…暫く行ってませんねぇ。
>>正月の中野エルダーの日に行こうと思ったのですが、豪雪が心配で寄らず…
>>去年の9月の娘。武道館の日以来かな?
>>小春ちゃんの写真、溜まっているんでしょうねorz
>ハロショもかなりのペースで写真を出してくれますからね。
>一月ぶりに行ってもありゃ、こんなに新しいのあるのかって思いますもの。
>特に今回はなかなか良いのが多かったように思います。
>A3クリアポスターなんていうのもありましたし。
>ちなみにアイコンに使ったのと同じ小春ちゃんの写真も同じセットでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今月もハロショに  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/4/1(土) 0:07  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうき(Yuuki.Return)さん:
>こんにちわ。^^
>有給休暇とって、マッタリ過ごしている、ゆうきです。♪
どうも、こんばんは。
有給ですか。有給はフットサル観戦の時に使ったりしております。(^_^;

>ハロショいいなー、明日いくけどw。とりあえずベリーズ
>工房の東京公演があるからいっときます。o(^_^)o
>
>ついでに!?ハロショも、でも人多いんだろーなー。(汗)
いいなぁって、ゆうきさんも行かれるんじゃないですかw
先週はそれほど混んでなかったですよ。でも月初めは誕生日ものとかあるから混みそうですね。
ベリーズは厚生年金ですね。
この前出たCD売ってたら買おうかなくらいの気持ちで店を見たら2カ所ほど売り切れでした。
イベントがあるからですね。ゆうきさんが9枚も買ってるのをみて、あぁそうかと思いましたw

>今週末はどこか公演いかれるのですか?(・∀・)にやにや。
今週末は桜見たり、F1見たりでまったりしておきます。
来週は娘。の神奈川県民、HPPのパルテノン多摩ですけど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 39