過去ログ

                                Page      37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本日より娘。ツアー’06春  ゆうき 06/2/25(土) 9:01
   ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  YAS(管理人) 06/2/25(土) 14:49
      ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  馬面 06/2/26(日) 11:11
         ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  YAS(管理人) 06/2/26(日) 22:33
            ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  馬面 06/3/5(日) 0:48
               ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  YAS(管理人) 06/3/5(日) 14:07
                  ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  YAS(管理人) 06/3/7(火) 1:03
                     ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  カット 06/3/7(火) 2:20
                        ┣Re:本日より娘。ツアー’06春  馬面 06/3/7(火) 13:42
                        ┃  ┣Re:本日より娘。ツアー’06春  馬面 06/3/7(火) 14:35
                        ┃  ┃  ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  YAS(管理人) 06/3/7(火) 23:09
                        ┃  ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  YAS(管理人) 06/3/7(火) 23:04
                        ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  YAS(管理人) 06/3/7(火) 22:58
                           ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  カット 06/3/8(水) 1:25
                              ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  YAS(管理人) 06/3/8(水) 9:35
                                 ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  馬面 06/3/13(月) 14:57
                                    ┗Re:本日より娘。ツアー’06春  YAS(管理人) 06/3/14(火) 0:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本日より娘。ツアー’06春
 ■名前 : ゆうき
 ■日付 : 06/2/25(土) 9:01
 ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html
 -------------------------------------------------------------------------
   はじまりますね、間違っても座間にはいませんから〜。w
おとなしく家でテレビっ子している、ゆうきです。^^;

おそらく昨年の春同様にアルバム中心のセットリストとな
ると思いますが、おそらく観にいく方の楽しみのひとつは
藤本美貴さんのソロ部分でしょう。また、ソロの頃の歌を
何うたってくれるのかなーって(・・?。

昨年の戸田初日、ロマンティック浮かれモードが流れだし
てきたときには、ザワザワザワ♪と会場がどよめきました
からねぇ。w

それも見所のひとつ、あと衣装がどんな感じなのかが気に
なるところですよね。あのアルバムの衣装を見てみたいよ
うに思えます。o(^_^)o おなじコスしている客が出てき
だすかも。。。(藁藁)

管理人さんは、いつがツアー初日になるのかな? でわ。

* なんとなく桃子もの作ってみましたφ(..; かきかき。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/2/25(土) 14:49  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>はじまりますね、間違っても座間にはいませんから〜。w
>おとなしく家でテレビっ子している、ゆうきです。^^;
はじまりますねぇ。座間にはいないんですねw
私もチケ取れなかったので家でゲームでもしてます。

>昨年の戸田初日、ロマンティック浮かれモードが流れだし
>てきたときには、ザワザワザワ♪と会場がどよめきました
>からねぇ。w
そうですね。あの時のロマモーには驚きましたし嬉しかったですね。
一番盛り上がったのでは?って感じでしたものね。
今回はブギートレイン'03が来るに違いないと思ってるんですけど、どうでしょう?

>それも見所のひとつ、あと衣装がどんな感じなのかが気に
>なるところですよね。あのアルバムの衣装を見てみたいよ
>うに思えます。o(^_^)o おなじコスしている客が出てき
>だすかも。。。(藁藁)
あのパッケージの衣装はすごいですよね。着てくれるんですかね?
私としては何と言っても”重ピンク”が楽しみですw
きっとピンク色でブリブリな衣装に違いないです。

>管理人さんは、いつがツアー初日になるのかな? でわ。
私は4日の越谷が初日です。

>* なんとなく桃子もの作ってみましたφ(..; かきかき。
ほほう、カワイイですねぇ。ちゃんとsampleとか入ってますし。
なるほど、こういう風に名前を入れるのは良いかも。真似させてもらうかもしれませんw
しかし、写真の収拾率はすごいですね。

ちなみに今のところの春の参戦予定は以下のようになってます。
3/4 娘。コン 越谷
3/19 スポフェス SSA
4/8 娘。コン 神奈川県民
4/9 ハロパ  パルテノン多摩
5/4 あややコン 中野サンプラザ
5/7 娘。コン SSA
5/20 なっちコン 大宮ソニックシティ
あとは 4/30 ハロパ 八王子がチケ取れなかったので何とかするつもりです。
ではでは。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/2/26(日) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:
>今回はブギートレイン'03が来るに違いないと思ってるんですけど、どうでしょう?
何たらランドでセットリスト見ました。
残念ながら?YASさんの予想とは違いますねぇ…
ネタばれなんで、詳しくは書きませんが。
既にご存知でしたら御容赦。

>あのパッケージの衣装はすごいですよね。着てくれるんですかね?
>私としては何と言っても”重ピンク”が楽しみですw
>きっとピンク色でブリブリな衣装に違いないです。
普段着て外は歩けない衣装になる事必至w

>私は4日の越谷が初日です。
私は地元新潟ですね。
何と、娘。コンでは初の二列目ゲッツ!
埼玉の知り合いに頼んだやつですが。
自分で頼んだのは一階最後列とその前列ですから…
小春たんに干されたのかw

やはり、地元のコンは色々楽しみですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/2/26(日) 22:33  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>何たらランドでセットリスト見ました。
>残念ながら?YASさんの予想とは違いますねぇ…
>ネタばれなんで、詳しくは書きませんが。
>既にご存知でしたら御容赦。
私もセットリストは見ました。確かにちょっと意外な選曲でしたね。
ミキティのソロがあったのは良かったと思います。
でも、ブギートレイン聞きたいなぁw

>私は地元新潟ですね。
>何と、娘。コンでは初の二列目ゲッツ!
>埼玉の知り合いに頼んだやつですが。
>自分で頼んだのは一階最後列とその前列ですから…
>小春たんに干されたのかw
おー2列目ですか!それはおめでとうございます。
うらやましい限りです。娘。コンは全然前の方が当たりません。
それ以外はぼちぼち前も来るんですけどね。

>やはり、地元のコンは色々楽しみですね。
また特別にMCとかやったりして盛り上がるのでしょうね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/3/5(日) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:

越谷、どうでしたか? 

いつものレポ、楽しみに待ってますよ。

新潟、楽しみです!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/5(日) 14:07  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>越谷、どうでしたか? 
>
>いつものレポ、楽しみに待ってますよ。
>
>新潟、楽しみです!
はい、昨日行ってきました。すんごい楽しいコンサートでした。
レインボーピンクはちょっと肩すかしな感もありましたが(^_^;
レポは明日くらいにはアップするつもりです。
新潟コン楽しんでください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/7(火) 1:03  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ということでレポをアップしました。
いつも通りの内容ですが、よろしければご覧下さい。
今回のツアーも期待通りの楽しいコンサートになっていると思います。
これから行かれる方はぜひ楽しんできてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : カット  ■日付 : 06/3/7(火) 2:20  ■Web : http://www.geocities.jp/sesamemm510/  -------------------------------------------------------------------------
   レポ拝見しました。
新アルバムを中心に良い選曲ですね。
「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」は会場中のヲタがあのフリやってるところ想像するとかなりイタイww
まあ、自分も現場では思いっきりやってるでしょうけど。
あの曲調は今ハヤリのホストのアレですかね??

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/3/7(火) 13:42  -------------------------------------------------------------------------
   レポ拝見しました。本当に楽しそうですねぇ。
ますます日曜の新潟が楽しみです。
ただ、レインボーピンクを2列目で見て無事でいられるかが最大の問題ですw

ブギートレイン、聴きたいですね。
ただ、2003年の夏〜秋コン(YASさんは行かれなかった様ですね…)でやっているのでもしかすると今回もやらないのか?って気はしますが。良い曲は何度聴いても良いものですがねぇ。
会場内のヲタを見て楽しむなら、ロマモーで決まりですねw

他のセットリストについて個人的には、すき焼きをやって欲しかったです。
あと、1回位は愛の園〜やってくれませんかね?

最後に、レポの中にあったIさんとKさんは、なっちコンでお逢いした方ですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/3/7(火) 14:35  -------------------------------------------------------------------------
   連カキ申し訳。少々訂正?を。

>あと、1回位は愛の園〜やってくれませんかね?
そういえば、去年の冬のハロコンでやってましたね。
私は白組を観たのですが、ごっちんが歌うのも格好良くてイイな、と思ったのを思い出しました。

娘。コンでも観たいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/7(火) 23:09  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>>あと、1回位は愛の園〜やってくれませんかね?
>そういえば、去年の冬のハロコンでやってましたね。
>私は白組を観たのですが、ごっちんが歌うのも格好良くてイイな、と思ったのを思い出しました。
>
>娘。コンでも観たいです。
確かにごっちんとアヤカで歌ってましたね。
私も「愛の園」はハロプロの中で1,2位を争うくらい、すごく好きな曲なのでまた歌って欲しいです。
おとめコンも素晴らしかったですしね。
また、さくらとおとめをやってくれても楽しいかなと思います。
さくらが、よっすぃー、愛ちゃん、こんこん、ガキさん、亀ちゃん
おとめが、ミキティ、まこっちゃん、さゆ、れいな、小春ちゃん
でちょうど良いですよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/7(火) 23:04  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>レポ拝見しました。本当に楽しそうですねぇ。
>ますます日曜の新潟が楽しみです。
レポ見ていただいてありがとうございます。楽しかったですよ。
ぜひ楽しんできてください。

>ただ、レインボーピンクを2列目で見て無事でいられるかが最大の問題ですw
2列目はうらやましいですねぇ〜、私は正気を保つ自信が無いですねw

>ブギートレイン、聴きたいですね。
>ただ、2003年の夏〜秋コン(YASさんは行かれなかった様ですね…)でやっているのでもしかすると今回もやらないのか?って気はしますが。良い曲は何度聴いても良いものですがねぇ。
>会場内のヲタを見て楽しむなら、ロマモーで決まりですねw
なるほど2003年秋に歌ったんですね。私はタイミングが悪くて見に行けなかったんですよ。
確かに客席のノリはロマモーが面白いですね。

>他のセットリストについて個人的には、すき焼きをやって欲しかったです。
あれも楽しかったですね。逆に今回6thアルバムからの曲があると思わなかったので、レモン色とミルクティは嬉しかったです。

>最後に、レポの中にあったIさんとKさんは、なっちコンでお逢いした方ですか?
はい、そうですw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/7(火) 22:58  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カットさん:
>レポ拝見しました。
レポ見ていただいてありがとうございます。

>新アルバムを中心に良い選曲ですね。
そうですね。今回の選曲は気に入りました。
アルバム曲とかカップリングが多いので完全にファン向けですけど、まあ濃いぃファンばっかりでしょうから問題ないですね。

>「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」は会場中のヲタがあのフリやってるところ想像するとかなりイタイww
>まあ、自分も現場では思いっきりやってるでしょうけど。
>あの曲調は今ハヤリのホストのアレですかね??
痛いのはいつものことなので良いかなと(^_^;
思い切りやるでしょうね、おそらくw
ホストのアレって?いまいちよく分からないです。

あと、覚えようと思ってGyaoの動画を見てたんですけど、なんとなくミキティ手抜いてません?きちんと覚えてないとか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : カット  ■日付 : 06/3/8(水) 1:25  ■Web : http://www.geocities.jp/sesamemm510/  -------------------------------------------------------------------------
   >ホストのアレって?いまいちよく分からないです。

”ちまたでうわさの〜”部分ですが、
ボトル開ける時に合いの手というか掛け声というかホスト独特のノリみたいのあるじゃないですか?
今ホストが流行ってるんでつんく♂が早速取り入れたのかな〜と思っただけでw

>あと、覚えようと思ってGyaoの動画を見てたんですけど、なんとなくミキティ手抜いてません?きちんと覚えてないとか?

気づきませんでしたが、なんかミキティそんなの多くないですか?w
もう一回見直してみよw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/8(水) 9:35  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カットさん:
>”ちまたでうわさの〜”部分ですが、
>ボトル開ける時に合いの手というか掛け声というかホスト独特のノリみたいのあるじゃないですか?
>今ホストが流行ってるんでつんく♂が早速取り入れたのかな〜と思っただけでw
あ〜はいはい、なるほど、分かりました。
確かにそんな感じですね。セクシーボーイですし?
最近、変にホストが流行ってますね。

>気づきませんでしたが、なんかミキティそんなの多くないですか?w
>もう一回見直してみよw
色っぽいじれったいのイベント限定DVDとかですねw
いや、何となくそう見えちゃいました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/3/13(月) 14:57  -------------------------------------------------------------------------
   行ってきましたよ、新潟娘。コン。
夜は2列目ほぼ中央寄り通路脇でした。それがですね…

開演時間になり、ホール内が暗くなりますよね?
ふと見たら、私のすぐ左前にロープを持った係員がいる訳ですよ。
あれ、何でここにロープが?俺2列目なのに、と思って前の列を見たら…
誰も座ってませんw
どうやら、撮影のために最前列は空けてたみたいで。
始まるまで気づきませんでしたw

そんなこんなで実質最前列で見てた訳ですが…
恥ずかしいことこの上無し、って感じでした。
一推しのメンバー(小春ちゃん)見たりしていれば、自然と顔がにやにやしますよね(その時私は自分で分かっていたw)?そして私は踊りはほとんどだめな人間。

きっと小春ちゃんには、私の事は『踊りも格好悪いし、にやにやしてキモいオサーン』と認識されたに間違いないorz

ま、そんなことを考えつつも、ライブ見るのは楽しかったし、モーニング娘。好きだし、みんなかわいかったから問題なしですねw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日より娘。ツアー’06春  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/14(火) 0:48  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>行ってきましたよ、新潟娘。コン。
娘。コン参戦お疲れ様です。

>どうやら、撮影のために最前列は空けてたみたいで。
>始まるまで気づきませんでしたw
なんと!最前ですか。おめでとうございます。
レインボーピンクを最前で見られるなんて、うらやましすぎます。

>そんなこんなで実質最前列で見てた訳ですが…
>恥ずかしいことこの上無し、って感じでした。
>一推しのメンバー(小春ちゃん)見たりしていれば、自然と顔がにやにやしますよね(その時私は自分で分かっていたw)?そして私は踊りはほとんどだめな人間。
いやいや、そんなものですよ。最前に行って、にやけないような人はコンサートなんて行きませんw
私も前の方で見たときはかなりみっともない顔をしてたと思います。
(娘。コンは近くで見たこと無いですが。)

>きっと小春ちゃんには、私の事は『踊りも格好悪いし、にやにやしてキモいオサーン』と認識されたに間違いないorz
どんな形でも認識されたら勝ちじゃないですか?
というか前の方の人たちはきっと同じようなもんだと思いますw

>ま、そんなことを考えつつも、ライブ見るのは楽しかったし、モーニング娘。好きだし、みんなかわいかったから問題なしですねw
今回のコンサートはセットリストも良いし楽しいですよね。
私もあと3公演ほど見る予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 37