過去ログ

                                Page      35
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼更新情報  YAS(管理人) 06/2/19(日) 1:46
   ┗Re:更新情報  ゆうき 06/2/19(日) 19:21
      ┗Re:更新情報  YAS(管理人) 06/2/19(日) 22:11
         ┗Re:更新情報  ゆうき 06/2/19(日) 22:59
            ┗Re:更新情報  ゆうき 06/2/19(日) 23:01
               ┗Re:更新情報  YAS(管理人) 06/2/20(月) 10:50
                  ┗Re:更新情報  馬面 06/2/21(火) 0:10
                     ┗Re:更新情報  YAS(管理人) 06/2/21(火) 9:38
                        ┗Re:更新情報  YAS(管理人) 06/2/21(火) 22:50
                           ┗Re:更新情報  馬面 06/2/22(水) 9:48
                              ┗Re:更新情報  YAS(管理人) 06/2/23(木) 0:23
                                 ┗Re:更新情報  YAS(管理人) 06/3/10(金) 0:18

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 更新情報
 ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>
 ■日付 : 06/2/19(日) 1:46
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
   小物の壁紙とCM動画を更新しました。
壁紙は雅のが欲しいというリクエストを頂いたので数少ない雅の写真からスキャンしてみました。
センスと技術がないのは確かなのですが、写真どうですかね?

CM動画はあやや出演の”洋服の青山”とゆうぱっくです。
青山のCMって衣装とか何かいまいちダサイ感じがしますよね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 06/2/19(日) 19:21  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html  -------------------------------------------------------------------------
   え〜っと、桃子がほしい(ヴぁw (・∀・)にやにや
おねだりしてみたりする。(ノ´∀`*)


▼YAS(管理人)さん:
>小物の壁紙とCM動画を更新しました。
>壁紙は雅のが欲しいというリクエストを頂いたので数少ない雅の写真からスキャンしてみました。
>センスと技術がないのは確かなのですが、写真どうですかね?
>
>CM動画はあやや出演の”洋服の青山”とゆうぱっくです。
>青山のCMって衣装とか何かいまいちダサイ感じがしますよね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/2/19(日) 22:11  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>え〜っと、桃子がほしい(ヴぁw (・∀・)にやにや
>おねだりしてみたりする。(ノ´∀`*)
はうっ、まさかゆうきさんからリクエストを頂くとは思いませんでした。
一応拙いものですが作ってみました。丁度ハロショでもらってきたばかりの写真です。雅のもです。
(゚听)イラネ とか言われないと良いなぁw

ついでにガキさんの晴れ着姿がとっても良くて思わず購入してしまったので、それもw

どーでも良いんですが、”嗣永”って一発で変換できたので、ATOK2006にしたせいか?と思ったら自分で以前に登録してました…orz

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 06/2/19(日) 22:59  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html  -------------------------------------------------------------------------
   変換で" つぐなが "と打ったら、" ル’‐’リ "と出るように
なっていたら、、、 YASさんも桃子推しなんですよね?w

(・∀・)にやにやパート2(^^v 心の奥にねむっているのでは!?


▼YAS(管理人)さん:
>▼ゆうきさん:
>>え〜っと、桃子がほしい(ヴぁw (・∀・)にやにや
>>おねだりしてみたりする。(ノ´∀`*)
>はうっ、まさかゆうきさんからリクエストを頂くとは思いませんでした。
>一応拙いものですが作ってみました。丁度ハロショでもらってきたばかりの写真です。雅のもです。
>(゚听)イラネ とか言われないと良いなぁw
>
>ついでにガキさんの晴れ着姿がとっても良くて思わず購入してしまったので、それもw
>
>どーでも良いんですが、”嗣永”って一発で変換できたので、ATOK2006にしたせいか?と思ったら自分で以前に登録してました…orz

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 06/2/19(日) 23:01  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html  -------------------------------------------------------------------------
   連レスで失礼します。
いま壁紙見ました。おぉー! これは3等トレカ写真では
あーりませんか(^o^ 、おいら福岡いるからタイミング悪
く買いいけず、げっとできませんでした。_/ ̄|○


▼ゆうきさん:
>変換で" つぐなが "と打ったら、" ル’‐’リ "と出るように
>なっていたら、、、 YASさんも桃子推しなんですよね?w
>
>(・∀・)にやにやパート2(^^v 心の奥にねむっているのでは!?
>
>
>▼YAS(管理人)さん:
>>▼ゆうきさん:
>>>え〜っと、桃子がほしい(ヴぁw (・∀・)にやにや
>>>おねだりしてみたりする。(ノ´∀`*)
>>はうっ、まさかゆうきさんからリクエストを頂くとは思いませんでした。
>>一応拙いものですが作ってみました。丁度ハロショでもらってきたばかりの写真です。雅のもです。
>>(゚听)イラネ とか言われないと良いなぁw
>>
>>ついでにガキさんの晴れ着姿がとっても良くて思わず購入してしまったので、それもw
>>
>>どーでも良いんですが、”嗣永”って一発で変換できたので、ATOK2006にしたせいか?と思ったら自分で以前に登録してました…orz

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/2/20(月) 10:50  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>連レスで失礼します。
>いま壁紙見ました。おぉー! これは3等トレカ写真では
>あーりませんか(^o^ 、おいら福岡いるからタイミング悪
>く買いいけず、げっとできませんでした。_/ ̄|○
そうなんですか、ゆうきさんのことだからゲットしてると思ってました。
今度お会いしたときにでも差し上げますよ。
私はさゆのがゲット出来なかったので何とかしたいなぁとw

>>変換で" つぐなが "と打ったら、" ル’‐’リ "と出るように
>>なっていたら、、、 YASさんも桃子推しなんですよね?w
>>
>>(・∀・)にやにやパート2(^^v 心の奥にねむっているのでは!?
特に推しってことはないですよw
娘ドキュの桃子、友理奈でカレーやバームクーヘン作ってるのはかわいいなぁと思って見てはいましたけどね。
とりあえず、”さゆ”と打ったら”从*・ 。.・)”が出るようにしておきますw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/2/21(火) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   動画、頂きました。
いつもすみません。
壁紙も見ました。
出来たら、熊井友理奈さんで作ってもらえれば嬉しいですw

あと、6期の画像も頂きました。
かわいいですねぇ萌)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/2/21(火) 9:38  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>動画、頂きました。
>いつもすみません。
いえいえ、見てもらえる人がいると嬉しいです。

>壁紙も見ました。
>出来たら、熊井友理奈さんで作ってもらえれば嬉しいですw
友理奈ですか、まあ確かにこの前のトレカもらってきたのはベリ工では、桃子、友理奈、雅だったんですけどね。
微妙に使いにくい写真でしたけど、やってみます。(^_^;

>あと、6期の画像も頂きました。
>かわいいですねぇ萌)
良いですよねぇ。どうもこの3人の写真を買っちゃうことが多いですw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/2/21(火) 22:50  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ということで友理奈のを2種類アップしてみました。
一つはかなり手抜き感漂うものですが…
ホントは桃子も2種類と思ったですが手持ちの写真がいまいちだったので。
なぜかベリ工のを続けてアップすることになりました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : 馬面  ■日付 : 06/2/22(水) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:
>ということで友理奈のを2種類アップしてみました。
さっそく拝見しました。
かわいいですねぇ(萌(←最近こんな事ばかり言ってますね…)
家に帰ったら頂きますね。

>一つはかなり手抜き感漂うものですが…
何か変にゴテゴテ飾ってあるより、シンプルなのがいいですね。

またリクしようかなw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/2/23(木) 0:23  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>さっそく拝見しました。
>かわいいですねぇ(萌(←最近こんな事ばかり言ってますね…)
あはは、友理奈のは結構良い写真だったかなと思います。

>家に帰ったら頂きますね。
ぜひもらってやって下さい。

>何か変にゴテゴテ飾ってあるより、シンプルなのがいいですね。
>
>またリクしようかなw
何か飾ろうと思うとセンスと技術の無さが露呈するのであっさりとw
自分でもゴテゴテしてない方が好きですし。
リクエストお待ちしておりますw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:更新情報  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/3/10(金) 0:18  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   せっかく更新情報スレがあったので再利用。
午後ティーのCM動画アップしました。
ゴルフをしてるストレートティー編と、レモンを潰して舐めるレモンティー編です。
あと、最近またレッツフォーのCMもやってるっぽいですね。録れてませんが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 35