過去ログ

                                Page     312
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ソートの結果  YAS(管理人) 11/5/31(火) 1:16
   ┗Re:ソートの結果  ゆうき(Yuuki.R) 11/6/7(火) 20:22
      ┗Re:ソートの結果  YAS(管理人) 11/6/9(木) 0:42
         ┗Re:ソートの結果  ゆうき(Yuuki.R) 11/6/9(木) 21:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ソートの結果
 ■名前 : YAS(管理人)
 ■日付 : 11/5/31(火) 1:16
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
   最近は、これまでに無く、みなさんがソートの結果を掲示板に書いてくれて嬉しいです。
やっぱり、人それぞれですよねぇ。

ちなみに、同点は入れませんw
どっちも好きとかどうでも良いなと思っても優劣をつけて頂くということで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ソートの結果  ■名前 : ゆうき(Yuuki.R)  ■日付 : 11/6/7(火) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   ソート人気ですね。わたしは浦島太郎状態なっていたから、
知らない顔の娘が増えていたように感じました。(^^;汗


▼YAS(管理人)さん:
>最近は、これまでに無く、みなさんがソートの結果を掲示板に書いてくれて嬉しいです。
>やっぱり、人それぞれですよねぇ。
>
>ちなみに、同点は入れませんw
>どっちも好きとかどうでも良いなと思っても優劣をつけて頂くということで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ソートの結果  ■名前 : YAS(管理人)  ■日付 : 11/6/9(木) 0:42  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   おかげさまで結構やってもらってます。
また写真を変えようとは思ってるんですけど、
変えると賛否両論(というか否が多い)なんですよねw
もしかして、スマもあんまり知らない感じですかね?

▼ゆうき(Yuuki.R)さん:
>ソート人気ですね。わたしは浦島太郎状態なっていたから、
>知らない顔の娘が増えていたように感じました。(^^;汗
>
>
>▼YAS(管理人)さん:
>>最近は、これまでに無く、みなさんがソートの結果を掲示板に書いてくれて嬉しいです。
>>やっぱり、人それぞれですよねぇ。
>>
>>ちなみに、同点は入れませんw
>>どっちも好きとかどうでも良いなと思っても優劣をつけて頂くということで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ソートの結果  ■名前 : ゆうき(Yuuki.R)  ■日付 : 11/6/9(木) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   スマだと、ゆうかりんかなー。
娘。の新メンバー全員名前も顔も知らないw。

321の写真が良すぎとかいう声もありますが
基本、最下位が定位置ですね。ww


▼YAS(管理人)さん:
>おかげさまで結構やってもらってます。
>また写真を変えようとは思ってるんですけど、
>変えると賛否両論(というか否が多い)なんですよねw
>もしかして、スマもあんまり知らない感じですかね?
>
>▼ゆうき(Yuuki.R)さん:
>>ソート人気ですね。わたしは浦島太郎状態なっていたから、
>>知らない顔の娘が増えていたように感じました。(^^;汗
>>
>>
>>▼YAS(管理人)さん:
>>>最近は、これまでに無く、みなさんがソートの結果を掲示板に書いてくれて嬉しいです。
>>>やっぱり、人それぞれですよねぇ。
>>>
>>>ちなみに、同点は入れませんw
>>>どっちも好きとかどうでも良いなと思っても優劣をつけて頂くということで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 312