過去ログ

                                Page      31
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れ様でした。  YAS(管理人) 06/2/16(木) 0:35
   ┗Re:お疲れ様でした。  ゆうき 06/2/18(土) 8:24
      ┗Re:お疲れ様でした。  YAS(管理人) 06/2/19(日) 0:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れ様でした。
 ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>
 ■日付 : 06/2/16(木) 0:35
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
    相互リンクさせていただいていた「愛キュンハート」さんがこの度サイトを閉鎖されました。
そのため、リンクから外しました。
事情がおありなので仕方のないことですが、サイトを「喫茶まりっぺ」と始められた頃から拝見していたので寂しいです。
通常のリンクページ以外でも人間バトンなどでリンクを張っていただいて、その時はおかげさまで来訪者が増えたりしてました。
管理人のMY145さんとは実際に会場でも何度かお会いして、特にやぐが脱退した直後の娘。コンはMY145さんのおかげで見ることが出来たのですごく感謝しています。
長い間サイト運営お疲れ様でした。気が向いたら遊びに来ていただけると嬉しいです。

※ここにこういうことを書くのもどうかと思いましたが何も書かずにリンクから消すのも嫌だったので。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お疲れ様でした。  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 06/2/18(土) 8:24  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/MyPage/menu0.html  -------------------------------------------------------------------------
   下記の件、こちら掲示板で知りサイト確認しました。たしかに、
「喫茶まりっぺ」〜「愛キュンハート」といろいろお世話になり
ました。こちらの管理人さまとの知り合ったきっかけともなった
サイトですもんね。(^^; 会場での交流は実現できていませんで
したが、多くの方と知り合うことがサイト掲示板を経て実現しま
した。

とても良い、魅力あるサイトがまた一つ閉鎖という形をとられた
ことは残念ですが管理人さまの事情もありますので、ほんと長い
間お疲れ様でした。という言葉で暖かく送り出したいです。

ゆうき(Yuuki.Return)


▼YAS(管理人)さん:
> 相互リンクさせていただいていた「愛キュンハート」さんがこの度サイトを閉鎖されました。
>そのため、リンクから外しました。
>事情がおありなので仕方のないことですが、サイトを「喫茶まりっぺ」と始められた頃から拝見していたので寂しいです。
>通常のリンクページ以外でも人間バトンなどでリンクを張っていただいて、その時はおかげさまで来訪者が増えたりしてました。
>管理人のMY145さんとは実際に会場でも何度かお会いして、特にやぐが脱退した直後の娘。コンはMY145さんのおかげで見ることが出来たのですごく感謝しています。
>長い間サイト運営お疲れ様でした。気が向いたら遊びに来ていただけると嬉しいです。
>
>※ここにこういうことを書くのもどうかと思いましたが何も書かずにリンクから消すのも嫌だったので。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お疲れ様でした。  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/2/19(日) 0:30  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>下記の件、こちら掲示板で知りサイト確認しました。たしかに、
>「喫茶まりっぺ」〜「愛キュンハート」といろいろお世話になり
>ました。こちらの管理人さまとの知り合ったきっかけともなった
>サイトですもんね。(^^; 会場での交流は実現できていませんで
>したが、多くの方と知り合うことがサイト掲示板を経て実現しま
>した。
>とても良い、魅力あるサイトがまた一つ閉鎖という形をとられた
>ことは残念ですが管理人さまの事情もありますので、ほんと長い
>間お疲れ様でした。という言葉で暖かく送り出したいです。

そうですね。ゆうきさんと知り合ったのは「喫茶まりっぺ」でしたよね。
3人とも元やぐヲタですからねw
その後、3人ともサイトのメインが変わってしまいましたが。(^_^;
良い雰囲気で多くの方が書き込まれた掲示板でしたね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 31