過去ログ

                                Page     296
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Buono!  ボーノマン 11/1/22(土) 8:46
   ┣Re:Buono!  YAS(管理人) 11/1/27(木) 1:15
   ┗Re:Buono!  シュージン 11/2/10(木) 23:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Buono!
 ■名前 : ボーノマン
 ■日付 : 11/1/22(土) 8:46
 -------------------------------------------------------------------------
   お久しぶりです!(^^)!


確かにブログ更新されませんね(^_^;)


けどけど、2月2日に「雑草のうた」発売です!(^^)!


やっとな感じですね


ローソンで予約すると生写真もらえますよ


各個人のか集合か選べます


ちなみに今日までだったと思います


楽しみです!(^^)!


三曲はいってますし


最近AKBに押されてるのでハロプロはがんばってほしいですね


スマイレージは最優秀新人賞とりましたけどね

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Buono!  ■名前 : YAS(管理人)  ■日付 : 11/1/27(木) 1:15  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   Buono!は新曲出るし、ライブやるし、継続してくれているのは嬉しいですね。
アニメが関係無くなったら終わりのユニットかなと心配してましたが、
これだけ素晴らしいユニットを辞めて欲しく無いですからね。
まあ、AKBはAKBでがんばってください、私はハロプロを応援します。
って感じです。


▼ボーノマンさん:
>お久しぶりです!(^^)!
>
>
>確かにブログ更新されませんね(^_^;)
>
>
>けどけど、2月2日に「雑草のうた」発売です!(^^)!
>
>
>やっとな感じですね
>
>
>ローソンで予約すると生写真もらえますよ
>
>
>各個人のか集合か選べます
>
>
>ちなみに今日までだったと思います
>
>
>楽しみです!(^^)!
>
>
>三曲はいってますし
>
>
>最近AKBに押されてるのでハロプロはがんばってほしいですね
>
>
>スマイレージは最優秀新人賞とりましたけどね

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Buono!  ■名前 : シュージン  ■日付 : 11/2/10(木) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   お久しぶりです!
Bouno!の活動はほんとにうれしいですよね♪
そうですね。AKBが一気にきたんで、負けずにドンドン活動範囲とか増やして欲しいんですけどね。。。

この間は℃-uteのなっきー 舞美 ちっさーが
ダウンタウンDX出てたんでハロプロからもっと
出てきて欲しいですね〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 296