過去ログ

                                Page     275
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Buono!  ボーノマン 10/6/7(月) 20:23
   ┗Re:Buono!  YAS 10/6/8(火) 1:16
      ┗Re:Buono!  ボーノマン 10/6/8(火) 23:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Buono!
 ■名前 : ボーノマン
 ■日付 : 10/6/7(月) 20:23
 -------------------------------------------------------------------------
   最近はこの曲にはまってます!
KissKissKiss
MyBoy
OurSongs
Oneway=Myway
Take It Easy
co・no・mi・chi
などなど
英語の題名ばっかり
全部にはまってますね
3rdアルバムはいい曲ばっかです
6月14日から確か、関東、北海道あたりでBuono!の新CMやるらしいです。
あいりんがブログでいってました。グッチさんと共演するみたいです。
ローソンでBuono!、まのえり、スマイレージのグッツが売ってたので買うつもりです。
あいりんは世界史のテストで100点とったらしいです
歌、ダンス、勉強をこなすなんてさすがですね!
新しいシングルはでないんでしょうか?
ちょー長くなりました・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Buono!  ■名前 : YAS  ■日付 : 10/6/8(火) 1:16  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   どれも良い曲ですよね。
私は「カタオモイ」と「消失点」が最近のお気に入りです。
Buono!のCMは楽しみです。
愛理は歌はダントツうまいし、笑いも取れるし、すごいですよね。
ライブはやるので、ニューシングルも欲しいですよね。

▼ボーノマンさん:
>最近はこの曲にはまってます!
>KissKissKiss
>MyBoy
>OurSongs
>Oneway=Myway
>Take It Easy
>co・no・mi・chi
>などなど
>英語の題名ばっかり
>全部にはまってますね
>3rdアルバムはいい曲ばっかです
>6月14日から確か、関東、北海道あたりでBuono!の新CMやるらしいです。
>あいりんがブログでいってました。グッチさんと共演するみたいです。
>ローソンでBuono!、まのえり、スマイレージのグッツが売ってたので買うつもりです。
>あいりんは世界史のテストで100点とったらしいです
>歌、ダンス、勉強をこなすなんてさすがですね!
>新しいシングルはでないんでしょうか?
>ちょー長くなりました・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Buono!  ■名前 : ボーノマン  ■日付 : 10/6/8(火) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YASさん:
>どれも良い曲ですよね。
>私は「カタオモイ」と「消失点」が最近のお気に入りです。
>Buono!のCMは楽しみです。
>愛理は歌はダントツうまいし、笑いも取れるし、すごいですよね。
>ライブはやるので、ニューシングルも欲しいですよね。
>
ですよね
歌もダンスもダントツうまいです、あいりんは。
ライブいきたいです。
8月までにはシングルでてくれればとおもいます。
カタオモイ、消失点いいですよね!
あいりんのギャグは最高ですよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 275