過去ログ

                                Page     240
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2010年頭のモベキマス、ソート  ゆうき(Yuuki.R) 10/1/16(土) 16:40
   ┗Re:2010年頭のモベキマス、ソート  YAS 10/1/16(土) 21:41
      ┗Re:2010年頭のモベキマス、ソート  ゆうき(Yuuki.R) 10/1/18(月) 20:17
         ┗Re:2010年頭のモベキマス、ソート  YAS 10/1/19(火) 19:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 2010年頭のモベキマス、ソート
 ■名前 : ゆうき(Yuuki.R)
 ■日付 : 10/1/16(土) 16:40
 -------------------------------------------------------------------------
   こんな感じでした。(笑)^^;;

ちなみにモベキマス、ソートをはじめて実施しました。

こうやって結果が集計算出されていたのねーって、納得
いたしましたがw。

嗣永桃子ちゃんが、健在でした。( ´ー`)c■~~ふぅー

でわでわ。♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2010年頭のモベキマス、ソート  ■名前 : YAS  ■日付 : 10/1/16(土) 21:41  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   やってみて下さったんですね。
ありがとうございます。
桃子がトップのままでしたかw
ベリが強めですけど、結構バランス良い分布ですね。
スマヲタとして現場復帰してみては?w

算出法は勝手に考えたものなので、元のハロプロソートとは違うと思います。
一応納得できるかなとは思ってますけど。(^_^;

▼ゆうき(Yuuki.R)さん:
>こんな感じでした。(笑)^^;;
>
>ちなみにモベキマス、ソートをはじめて実施しました。
>
>こうやって結果が集計算出されていたのねーって、納得
>いたしましたがw。
>
>嗣永桃子ちゃんが、健在でした。( ´ー`)c■~~ふぅー
>
>でわでわ。♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2010年頭のモベキマス、ソート  ■名前 : ゆうき(Yuuki.R)  ■日付 : 10/1/18(月) 20:17  -------------------------------------------------------------------------
   スマヲタってwww ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブフォ!!

いやいやいや( ̄ ̄;AA こわいわぁー、現場の復帰は
東京へ転勤がケテーイしてから検討しましょうかね(マテw

自分自身の懐具合と相談してからですな、今だと旅費分が
きびしいっす○| ̄|_がくっ

--------
▼YASさん:
>やってみて下さったんですね。
>ありがとうございます。
>桃子がトップのままでしたかw
>ベリが強めですけど、結構バランス良い分布ですね。
>スマヲタとして現場復帰してみては?w
>
>算出法は勝手に考えたものなので、元のハロプロソートとは違うと思います。
>一応納得できるかなとは思ってますけど。(^_^;
>
>▼ゆうき(Yuuki.R)さん:
>>こんな感じでした。(笑)^^;;
>>
>>ちなみにモベキマス、ソートをはじめて実施しました。
>>
>>こうやって結果が集計算出されていたのねーって、納得
>>いたしましたがw。
>>
>>嗣永桃子ちゃんが、健在でした。( ´ー`)c■~~ふぅー
>>
>>でわでわ。♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2010年頭のモベキマス、ソート  ■名前 : YAS  ■日付 : 10/1/19(火) 19:02  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   たまにはいい汗かきたくなりますよね。
でも、旅費がたいへんですからね。
東京に転勤したらということでw

憂佳でも貼っておきますw

▼ゆうき(Yuuki.R)さん:
>スマヲタってwww ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブフォ!!
>
>いやいやいや( ̄ ̄;AA こわいわぁー、現場の復帰は
>東京へ転勤がケテーイしてから検討しましょうかね(マテw
>
>自分自身の懐具合と相談してからですな、今だと旅費分が
>きびしいっす○| ̄|_がくっ
>
>--------
>▼YASさん:
>>やってみて下さったんですね。
>>ありがとうございます。
>>桃子がトップのままでしたかw
>>ベリが強めですけど、結構バランス良い分布ですね。
>>スマヲタとして現場復帰してみては?w
>>
>>算出法は勝手に考えたものなので、元のハロプロソートとは違うと思います。
>>一応納得できるかなとは思ってますけど。(^_^;
>>
>>▼ゆうき(Yuuki.R)さん:
>>>こんな感じでした。(笑)^^;;
>>>
>>>ちなみにモベキマス、ソートをはじめて実施しました。
>>>
>>>こうやって結果が集計算出されていたのねーって、納得
>>>いたしましたがw。
>>>
>>>嗣永桃子ちゃんが、健在でした。( ´ー`)c■~~ふぅー
>>>
>>>でわでわ。♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 240