過去ログ

                                Page     227
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼インフル  Buono! 09/11/7(土) 12:05
   ┗Re:インフル  YAS 09/11/7(土) 19:44
      ┗Re:インフル  Buono! 09/11/8(日) 6:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : インフル
 ■名前 : Buono!
 ■日付 : 09/11/7(土) 12:05
 -------------------------------------------------------------------------
   またまたインフルでましたね。
千奈美かわいそうです。
僕もインフルになったんですがあまり症状はひどくないです。
でも腰とか膝とかかなり痛いです。
もうかかりたくないと思いましたよwww
Buono!のブログ久しぶりに更新されてました!
次の更新が楽しみです!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:インフル  ■名前 : YAS  ■日付 : 09/11/7(土) 19:44  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Buono!さん:
>またまたインフルでましたね。
>千奈美かわいそうです。
>僕もインフルになったんですがあまり症状はひどくないです。
>でも腰とか膝とかかなり痛いです。
>もうかかりたくないと思いましたよwww
>Buono!のブログ久しぶりに更新されてました!
>次の更新が楽しみです!

最後の友理奈もかかってしまいましたね。
まあ、一緒にいる時間が長いでしょうから全員に広がってしまいますよね。

愛理も危ないですよね。大丈夫だと良いんですが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:インフル  ■名前 : Buono!  ■日付 : 09/11/8(日) 6:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YASさん:
>▼Buono!さん:
>>またまたインフルでましたね。
>>千奈美かわいそうです。
>>僕もインフルになったんですがあまり症状はひどくないです。
>>でも腰とか膝とかかなり痛いです。
>>もうかかりたくないと思いましたよwww
>>Buono!のブログ久しぶりに更新されてました!
>>次の更新が楽しみです!
>
>最後の友理奈もかかってしまいましたね。
>まあ、一緒にいる時間が長いでしょうから全員に広がってしまいますよね。
>
>愛理も危ないですよね。大丈夫だと良いんですが。
あいりんには絶対かからないでほしいです。
℃−uteを引っ張ってるんですから
今はあいりんにかなり夢中です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 227