過去ログ

                                Page     224
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハロプロメンバー インフル  Buono! 09/10/17(土) 8:31
   ┗Re:ハロプロメンバー インフル  YAS 09/10/18(日) 1:08
      ┗Re:ハロプロメンバー インフル  Buono! 09/10/18(日) 7:28
         ┗Re:ハロプロメンバー インフル  Buono! 09/10/18(日) 23:16
            ┗Re:ハロプロメンバー インフル  YAS 09/10/20(火) 8:57
               ┗Re:ハロプロメンバー インフル  Buono! 09/10/20(火) 21:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハロプロメンバー インフル
 ■名前 : Buono!
 ■日付 : 09/10/17(土) 8:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ハロプロ内が大変ですね。
みや、もも、まあさ、りさこ、さき、がインフルですね。
イベントの延期などファンとしては残念です。
早く治して復帰してほしいですね。
Buono!は後、あいりんがインフルになったら全滅ですよ!
しかもベリも後、千奈美と友理奈がインフルになったら全滅!
せめて℃−uteとモー娘。はインフルにならないでほしいです。
ファンレターを出すのはもうちょい後になりそうです・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハロプロメンバー インフル  ■名前 : YAS  ■日付 : 09/10/18(日) 1:08  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Buono!さん:
>ハロプロ内が大変ですね。
>みや、もも、まあさ、りさこ、さき、がインフルですね。
>イベントの延期などファンとしては残念です。
>早く治して復帰してほしいですね。
>Buono!は後、あいりんがインフルになったら全滅ですよ!
>しかもベリも後、千奈美と友理奈がインフルになったら全滅!
>せめて℃−uteとモー娘。はインフルにならないでほしいです。
>ファンレターを出すのはもうちょい後になりそうです・・・

本当に大変なことになってますね。
中途半端にメンバーが欠けた公演をやるよりは延期の方がマシかなという気もしますけど、見られなくなってしまう人は気の毒ですからねぇ…
℃-uteは梅さん卒業公演も近いですし気をつけて欲しいですね。

ファンレター送るんですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハロプロメンバー インフル  ■名前 : Buono!  ■日付 : 09/10/18(日) 7:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YASさん:
>▼Buono!さん:
>>ハロプロ内が大変ですね。
>>みや、もも、まあさ、りさこ、さき、がインフルですね。
>>イベントの延期などファンとしては残念です。
>>早く治して復帰してほしいですね。
>>Buono!は後、あいりんがインフルになったら全滅ですよ!
>>しかもベリも後、千奈美と友理奈がインフルになったら全滅!
>>せめて℃−uteとモー娘。はインフルにならないでほしいです。
>>ファンレターを出すのはもうちょい後になりそうです・・・
>
>本当に大変なことになってますね。
>中途半端にメンバーが欠けた公演をやるよりは延期の方がマシかなという気もしますけど、見られなくなってしまう人は気の毒ですからねぇ…
>℃-uteは梅さん卒業公演も近いですし気をつけて欲しいですね。
>
>ファンレター送るんですね。
はい、送ります。
たしかに梅さんには気をつけてほしい。
返事が来たらお知らせしますね
そしたら一生の宝物になりますよね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハロプロメンバー インフル  ■名前 : Buono!  ■日付 : 09/10/18(日) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Buono!さん:
>▼YASさん:
>>▼Buono!さん:
>>>ハロプロ内が大変ですね。
>>>みや、もも、まあさ、りさこ、さき、がインフルですね。
>>>イベントの延期などファンとしては残念です。
>>>早く治して復帰してほしいですね。
>>>Buono!は後、あいりんがインフルになったら全滅ですよ!
>>>しかもベリも後、千奈美と友理奈がインフルになったら全滅!
>>>せめて℃−uteとモー娘。はインフルにならないでほしいです。
>>>ファンレターを出すのはもうちょい後になりそうです・・・
>>
>>本当に大変なことになってますね。
>>中途半端にメンバーが欠けた公演をやるよりは延期の方がマシかなという気もしますけど、見られなくなってしまう人は気の毒ですからねぇ…
>>℃-uteは梅さん卒業公演も近いですし気をつけて欲しいですね。
>>
>>ファンレター送るんですね。
>はい、送ります。
>たしかに梅さんには気をつけてほしい。
>返事が来たらお知らせしますね
>そしたら一生の宝物になりますよね!
またまたインフルがでました。
なんと℃−uteのさきです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハロプロメンバー インフル  ■名前 : YAS  ■日付 : 09/10/20(火) 8:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Buono!さん:
>またまたインフルがでました。
>なんと℃−uteのさきです。

18日は℃-uteコンに行ってました。
会場に着いてから、なっきぃお休みと聞いて驚きましたよ。
広がらなければ良いんですけどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハロプロメンバー インフル  ■名前 : Buono!  ■日付 : 09/10/20(火) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YASさん:
>▼Buono!さん:
>>またまたインフルがでました。
>>なんと℃−uteのさきです。
>
>18日は℃-uteコンに行ってました。
>会場に着いてから、なっきぃお休みと聞いて驚きましたよ。
>広がらなければ良いんですけどね。
そうですよね。
このままハロプロ全滅なんてことになったらかなりやばいですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 224