過去ログ

                                Page      21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼人間バトン  YAS(管理人) 05/11/12(土) 17:55
   ┗人間バトンその2  YAS(管理人) 05/12/10(土) 1:36
      ┗Re:人間バトンその2  ゆうき 05/12/17(土) 10:56
         ┗Re:人間バトンその2  YAS(管理人) 05/12/18(日) 0:26
            ┗Re:人間バトンその2  ゆうき 05/12/31(土) 12:22
               ┗Re:人間バトンその2  YAS(管理人) 06/1/1(日) 1:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 人間バトン
 ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>
 ■日付 : 05/11/12(土) 17:55
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
   うちからもリンクさせて頂いているサイト「愛キュンハート」の管理人さんMY145さんから人間バトンというものが回ってきたので答えたいと思います。

*回してくれた方に対しての印象をドゾ
ちょっと大人しそうできちっとしてそうな感じです。

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
えーと「子」ではないです。おっさんですw
真面目そう。怒らすとやばそう。マニアっぽい(っていうかヲタ)

*自分の好きな人間性について述べてください。
誠実であること。

*では反対に嫌いなタイプは?
他人の気持ちを考えられない人。

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
そこにいる時には自然に、いなくなったら寂しいと思われるような存在。

*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
異性ですか?そんな人がいればこんな生活してない気がしますw
もしいるなら名乗り出てください。

*そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
MY145さんから回ってきたので同じようにモーヲタ繋がりにします。
大阪の方でイラストがお上手でごっちんにぞっこんな方へ。

今回、この件で「愛キュンハート」さんのトップからリンクして頂いたので、昨日はいつもよりヒット数が多くて驚きました。
今日は元に戻ったみたいです…orz

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 人間バトンその2  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 05/12/10(土) 1:36  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   MY145さんから再び人間バトンが回ってきました。
今度はハロプロネタです。
☆回してくれた人をハロプロメンバーに例えると?
えーと、なんとも難しいですねぇ。掲示板での確実な受け答えからなにげに機転が利くこんこんでどうでしょう?
☆娘メンに直して欲しい事は?
よっすぃー →たまにやる無造作ヘアーでしょうか。
愛ちゃん  →訛り。…は直すと寂しいのでそのままで。
こんこん  →今のまま幸せそうに食べるこんこんで良いと思います。
まこっちゃん→強烈な金髪はちょっとどうかなと。
ガキさん  →最近とっても良い感じだと思うのでこの調子で。
ミキティ  →映ってないと思って気を抜いた表情をすることw
亀ちゃん  →無いですね。エリックが終わったのが残念です。
さゆ    →文句のつけようが無いです。娘。いちキュート&セクシーですしw
       強いて言えば歌唱力はもう少し…
れいな   →梨華ちゃんに対する厳しいツッコミ。…は楽しいからそのままで。
小春ちゃん →がんばってると思います。マイペースな感じも良いしこの調子で。
☆ハロプロファンになって後悔したことは?
お金と時間が吸い取られていくことw
☆ハロプロ全体で1番メンバーに好かれてるなぁと思う人は?
圭ちゃん、あいぼんあたりでしょうか?
☆ファン友達は多いほうですか?
そんなにいないですけど、最近増えました♪
こんなおっさんでも良かったらヲタ仲間になってやってください。
☆最後に今のハロプロに満足していますか?
彼女たちが見せてくれるパフォーマンスには満足しています。
生演奏でのコンサートを見せて欲しいとか、娘。にもっと良い楽曲を提供して欲しいというのはあります。
☆あなたが尊敬してる人の第一印象つきで回してください。
では、今回は
やぐヲタから桃子ちゃんヲタになった精力的に遠征されているこの方に。はじめてお会いした時は背が高くてちょっと驚きました。
って見て気づいて頂けるでしょうか?気が向いたらお答え下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:人間バトンその2  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 05/12/17(土) 10:56  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ、人間バトソいただきました。m(__)m
自サイトの"新着情報"掲示板へ書き込みしてみました。φ(..;かきかき

12月23日→24日 ハロショ&横浜ブリッツに
今月2度目の東京遠征の予定です。♪

時間あいましたら、お会いできますと良いでつね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:人間バトンその2  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 05/12/18(日) 0:26  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>こんにちわ、人間バトソいただきました。m(__)m
>自サイトの"新着情報"掲示板へ書き込みしてみました。φ(..;かきかき
2つとも、答えて頂いたんですね。ありがとうございます!
で、どちらもさゆ好きの方につなげるなんてw
印象は愛ちゃんですか、ありがとうございます(^-^)。普段の私はミキティのように冷たく突っ込み、さゆのように毒を吐いてる気もしますがw

>12月23日→24日 ハロショ&横浜ブリッツに
>今月2度目の東京遠征の予定です。♪
横浜ブリッツということは裕ちゃんですね。楽しそうですね。
私は25日のメロンで一年を締めます。

>時間あいましたら、お会いできますと良いでつね。
ハロショも今年のうちにもう一回行っておきたいとは思ってるんですが。
お正月は中野にいらっしゃるんですよね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:人間バトンその2  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 05/12/31(土) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   こんちくわー。^^
今年はオンラインから→夏にお初交流あり、いろいろ
おせわになりました。来年もよろしくお願いします。

ええっと中野は出没できなごや〜。だって旅費が高す
ぎてうごけないっす。やっぱ福岡⇔東京は遠いのら。(^^;

それでわ、おとなしく実家(佐賀)へ帰省してきまふ(^^)/~

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:人間バトンその2  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 06/1/1(日) 1:08  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>こんちくわー。^^
>今年はオンラインから→夏にお初交流あり、いろいろ
>おせわになりました。来年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
中野と武道館ではお世話様でした。
DDとして東京近郊には出没する予定ですので、本年もよろしくお願いいたします。

>ええっと中野は出没できなごや〜。だって旅費が高す
>ぎてうごけないっす。やっぱ福岡⇔東京は遠いのら。(^^;
そうですか…、正月は大変ですよね。
横アリは28日の土曜日にまったり参戦予定です。

>それでわ、おとなしく実家(佐賀)へ帰省してきまふ(^^)/~
ゆっくりお休み下さい。
ではでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 21