過去ログ

                                Page     208
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近は  YAS 
   ┗Re:最近は  みやりさ 
      ┗Re:最近は  YAS 
         ┗Re:最近は
            ┗Re:最近は  YAS 

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 最近は
 ■名前 : YAS
 ■日付 : 
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
   小さんに教えていただいたサイトを参考にちょっと掲示板に手を加えたら、
変な書き込みが無くなりました。
(普通の書き込みも無いですけどねぇ…orz)

ということで久しぶりにさゆを貼っておきます。
大きなリボンがカワイイです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近は  ■名前 : みやりさ  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   最近、変な書き込みが無くなったので良かったですね。
アクセス間違えたカナ?って思ったりしてましたから(^_^:

昨日はベリイベに行ってきました。
握手会が無かったので、何か忘れ物をした感じはありましたが
グタグタトークも面白かったですし、キャプテンのストライクにも
笑わせてもらいました(^o^)
関西でも、もっとイベとかやってもらいたいです!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近は  ■名前 : YAS  ■日付 :  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みやりささん:
>最近、変な書き込みが無くなったので良かったですね。
>アクセス間違えたカナ?って思ったりしてましたから(^_^:

助かりました。
一日数回消さないとという状況でしたから。

>昨日はベリイベに行ってきました。
>握手会が無かったので、何か忘れ物をした感じはありましたが
>グタグタトークも面白かったですし、キャプテンのストライクにも
>笑わせてもらいました(^o^)
>関西でも、もっとイベとかやってもらいたいです!

握手がない以外はかなり楽しいイベントでしたよね。
最近はイベントも関東だけというのが多いですからね…

ちょっと感じの違う梨沙子を貼っておきます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近は  ■名前 : 小  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   スパムがなくなって良かったです。
アダルトサイトの宣伝は、キュートなハロメンの応援サイトに不似合いですもんね。

さゆも梨沙子も普段と違う印象がありますけど、これはこれでいいですね。
梨沙子のこの挑発的な表情は、一体何歳なんだと……末恐ろしいw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近は  ■名前 : YAS  ■日付 :  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小さん:
>スパムがなくなって良かったです。
>アダルトサイトの宣伝は、キュートなハロメンの応援サイトに不似合いですもんね。
おかげさまで助かりました。
アダルトサイトはさすがに勘弁です。


>さゆも梨沙子も普段と違う印象がありますけど、これはこれでいいですね。
>梨沙子のこの挑発的な表情は、一体何歳なんだと……末恐ろしいw
いやはや本当に…。この子はたまにすごい表情を見せますよね。
かと思ったら年齢相応な感じもあったりして、そのギャップがヤバいとw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 208