過去ログ

                                Page      19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハロショ行ってきました。  YAS(管理人) 05/11/29(火) 0:44
   ┗Re:ハロショ行ってきました。  ゆうき 05/12/4(日) 15:57
      ┗Re:ハロショ行ってきました。  YAS(管理人) 05/12/5(月) 0:59
         ┗Re:ハロショ行ってきました。  ゆうき 05/12/14(水) 0:57
            ┗Re:ハロショ行ってきました。  YAS(管理人) 05/12/15(木) 1:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハロショ行ってきました。
 ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>
 ■日付 : 05/11/29(火) 0:44
 ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/
 -------------------------------------------------------------------------
   久しぶりにハロショに行ってきたので、1枚、携帯サイズでアップしてみます。
さゆの写真が結構売り切れてて買えなかったのは残念でした。

サイトを移転してから3000HITになりました。
月に1000HITペースってところです。失速しないようにがんばらなくてはw
いつも来てくださっているみなさん、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハロショ行ってきました。  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 05/12/4(日) 15:57  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/  -------------------------------------------------------------------------
   おひさでーっす、今日はパシフィコでしたね。^^

ハロモニ。今日はまずまずの内容でした、マジレス
はゲストさん次第だなぁ。小泉さんもどきトークが
よかった。w

▼YAS(管理人)さん:
>久しぶりにハロショに行ってきたので、1枚、携帯サイズでアップしてみます。
>さゆの写真が結構売り切れてて買えなかったのは残念でした。

おお〜、福岡にはハロショないからイケナス_/ ̄|○。
来週の土日、何も公演ないけどヲタ!?忘年会に召喚され
たので東京へきます。(^^;
ついでに、久々ハロショへ誤爆な買い物するかもA ̄ー ̄ニヤリッ。

>サイトを移転してから3000HITになりました。
>月に1000HITペースってところです。失速しないようにがんばらなくてはw
>いつも来てくださっているみなさん、ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いいたします。

これからも更新がんばってください。なにげにROM
多いですが、ちょこちょこ寄らせていただきます。(^_^)/~~

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハロショ行ってきました。  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 05/12/5(月) 0:59  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>おひさでーっす、今日はパシフィコでしたね。^^
どうも、おひさです!
今日はパシフィコのHPP千秋楽に行ってきました。
4列目というかなりの好位置だったので、思い切りがっついておきましたw

>ハロモニ。今日はまずまずの内容でした、マジレス
>はゲストさん次第だなぁ。小泉さんもどきトークが
>よかった。w
そうですね。今日のマジレスは笑えました。
小春ちゃんがマジで恐がってるし…
でも、エリックが無くなったのは残念です。

>おお〜、福岡にはハロショないからイケナス_/ ̄|○。
1時間ちょっとで行けるところにある割にはたまにしか行かないので、中途半端に写真を買ってます(^_^;

>来週の土日、何も公演ないけどヲタ!?忘年会に召喚され
>たので東京へきます。(^^;
>ついでに、久々ハロショへ誤爆な買い物するかもA ̄ー ̄ニヤリッ。
忘年会のために遠征なんてすごい気合いですね!
最近はハロショでもベリの占める割合が増えてるので思い切り買ってくださいw

>これからも更新がんばってください。なにげにROM
>多いですが、ちょこちょこ寄らせていただきます。(^_^)/~~
ありがとうございます。
私もゆうきさんのところはROMってばかりですが、今後ともよろしくです。m(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハロショ行ってきました。  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 05/12/14(水) 0:57  ■Web : http://www13.ocn.ne.jp/~hikari18/  -------------------------------------------------------------------------
   土日、ハロショ&忘年会の旅いってきました。
かるーく疲れがたまりましたが。(−−;

すっごい充実した楽しいものでした。ブログ
にもあげていますとおり写真だけで79枚と
か買ってしまいますたww(滝汗。

ほかもろもろありー、気がつけば旅費込んで
すごいことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

深く考えずに、また東京へ遊びにいきたいな
と。。。(ヴぁくw


▼YAS(管理人)さん:
>▼ゆうきさん:
>>おひさでーっす、今日はパシフィコでしたね。^^
>どうも、おひさです!
>今日はパシフィコのHPP千秋楽に行ってきました。
>4列目というかなりの好位置だったので、思い切りがっついておきましたw
>
>>ハロモニ。今日はまずまずの内容でした、マジレス
>>はゲストさん次第だなぁ。小泉さんもどきトークが
>>よかった。w
>そうですね。今日のマジレスは笑えました。
>小春ちゃんがマジで恐がってるし…
>でも、エリックが無くなったのは残念です。
>
>>おお〜、福岡にはハロショないからイケナス_/ ̄|○。
>1時間ちょっとで行けるところにある割にはたまにしか行かないので、中途半端に写真を買ってます(^_^;
>
>>来週の土日、何も公演ないけどヲタ!?忘年会に召喚され
>>たので東京へきます。(^^;
>>ついでに、久々ハロショへ誤爆な買い物するかもA ̄ー ̄ニヤリッ。
>忘年会のために遠征なんてすごい気合いですね!
>最近はハロショでもベリの占める割合が増えてるので思い切り買ってくださいw
>
>>これからも更新がんばってください。なにげにROM
>>多いですが、ちょこちょこ寄らせていただきます。(^_^)/~~
>ありがとうございます。
>私もゆうきさんのところはROMってばかりですが、今後ともよろしくです。m(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハロショ行ってきました。  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 05/12/15(木) 1:01  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>土日、ハロショ&忘年会の旅いってきました。
>かるーく疲れがたまりましたが。(−−;
ハロショ&忘年会遠征お疲れ様です!

>すっごい充実した楽しいものでした。ブログ
>にもあげていますとおり写真だけで79枚と
>か買ってしまいますたww(滝汗。
ブログ拝見しました。79枚ってすごいですね。
私はハロショ行っても娘。セットが2,3にバラがいくつかで多くて40枚くらいですかね。
って五十歩百歩ですか…orz

>ほかもろもろありー、気がつけば旅費込んで
>すごいことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
>深く考えずに、また東京へ遊びにいきたいな
>と。。。(ヴぁくw
それは恐ろしいことになりそうですよねw
ヲタ生活は深く考えると終わりなので気にしない方向でw
こちらに来る時で都合が合ったらお会いしましょう。
きっと中野ですね。私は2日(たぶん会場推し)、3日(昼、夜)、7日(昼)という予定です。

あと、↓の人間バトン、ゆうきさん宛にさせて頂いたので気が向いたらお答え下さい。(面倒とか、こういうのはやらないというのであれば無視で)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 19