過去ログ

                                Page      17
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なっちコン新潟 千秋楽  馬面 05/11/21(月) 16:27
   ┗Re:なっちコン新潟 千秋楽  YAS(管理人) 05/11/22(火) 0:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : なっちコン新潟 千秋楽
 ■名前 : 馬面
 ■日付 : 05/11/21(月) 16:27
 -------------------------------------------------------------------------
   まだ余韻が残っていますが…少し書いてみます。

幾つかサイト巡りをしているとありました、サイリュウム企画。
『さくら満開』の時のピンクと、『空 LIFE GOES ON』の時の青の二種類。

そしてその時が…
『さくら満開』の曲紹介が終わり、なっちがはけてすぐ、ピンクに染まる観客席。新潟に咲いた満開の桜。
それを見て涙で歌が途切れるなっち、途中も危なっかしいけど何とか歌い切る。
そして一曲挟んでのMCへ。

なっちはいきなり観客に向かって「もぉー!!」と怒り出す。
「あんまりビックリさせないでよ!!もぉー!!」そういうなっちの顔は、満面の笑みでした。嬉しそうでしたよ。

そしてアンコールの、『空 LIFE GOES ON』へ。
『なーっち!』の掛け声と共に、青に染まる観客席。
登場したなっち、一瞬手で顔を覆うが、最後まで歌い切る。
すぐ後のMCで、きょとんとした顔で「え、何?何?みんなで相談していたの?」と観客に質問していたなっち。かわいかったですよ。

何か、そういう素の反応をしてくれるなっち、良いですね。
最高のコンサート、楽しかったです。
そして、ヲタの団結力って、すごいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なっちコン新潟 千秋楽  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 05/11/22(火) 0:43  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
なっちコン、お疲れ様でした。
レポありがとうございます。
2回もサイリウムがきちんと揃うなんてすごいですね。
ツアーラストに相応しい素晴らしいコンサートになりましたね。
これからはなっちコンにはピンクと青のサイリウムを持って行かないといけないですかね。

>何か、そういう素の反応をしてくれるなっち、良いですね。
そういうところがなっちのかわいさですね。

>最高のコンサート、楽しかったです。
DVDになることも無いですし、そこにいた人たちだけが味わえた感動ですね。
羨ましいですw

>そして、ヲタの団結力って、すごいです。
ほんとです。
見に行く、聞きに行くというより参加しに行く、自分たちの力でも盛り上げるんだって感じがしますよね。
サイリウム企画とかうまくいくとやっぱり感動しますからね。
で、そういうのも楽しくてはまって抜け出せなくなるんですよね。(^_^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 17