過去ログ

                                Page     159
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ファンの集い 2  みやりさ 07/9/27(木) 19:05
   ┗Re:ファンの集い 2  YAS(管理人) 07/9/27(木) 22:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ファンの集い 2
 ■名前 : みやりさ
 ■日付 : 07/9/27(木) 19:05
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
昨日、『ファンの集い 2』のDVDが届きました。
もちろん、Berryz工房のですが・・・(^o^)
東京の時のが収録されていた様(自分は大阪で行きました)でしたが、その中でも驚いたのが・・・徳永千奈美。
ゲームでの1場面なのですが、『30秒で涙を・・・』と云うのがあったんですが、見事に流してました。凄い!
YASさんも、もちろん購入されていると思いますが・・・もしかして、行かれていたとか・・・?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファンの集い 2  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/9/27(木) 22:48  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みやりささん:
>こんばんは。
こんばんは。

>昨日、『ファンの集い 2』のDVDが届きました。
>もちろん、Berryz工房のですが・・・(^o^)
>東京の時のが収録されていた様(自分は大阪で行きました)でしたが、その中でも驚いたのが・・・徳永千奈美。
>ゲームでの1場面なのですが、『30秒で涙を・・・』と云うのがあったんですが、見事に流してました。凄い!
>YASさんも、もちろん購入されていると思いますが・・・もしかして、行かれていたとか・・・?

それはすごいですね。女優の素質があるのでは?
購入してないです。自分で行ってないファンの集いのDVDは買いません。
見るときっと行けなかったことにムカつくからw
Berryz工房のファンの集いは行ってないです。
行ってたらちゃんと日記で書きますよw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 159