過去ログ

                                Page      15
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめましてw  馬面 05/11/11(金) 0:11
   ┣Re:はじめましてw  YAS(管理人) 05/11/11(金) 1:07
   ┃  ┗Re:はじめましてw  馬面 05/11/11(金) 16:14
   ┃     ┗Re:はじめましてw  YAS(管理人) 05/11/12(土) 0:40
   ┗Re:はじめましてw  MY145 05/11/12(土) 16:20
      ┗Re:はじめましてw  馬面 05/11/12(土) 17:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめましてw
 ■名前 : 馬面
 ■日付 : 05/11/11(金) 0:11
 -------------------------------------------------------------------------
   一応、掲示板には初投稿という事で。
いつもお世話になっています。

数分前に、ADSL開通しました!
このパソコンで初めて見たページは、YASさんのページ。
保存した壁紙(頂きました)第一号は、さゆですw

あと、動画でポッポあややがリンク切れ?でした。

何はともあれ、よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめましてw  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 05/11/11(金) 1:07  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>一応、掲示板には初投稿という事で。
>いつもお世話になっています。
いつも見に来て頂いてありがとうございます。
書き込みどうもです♪

>数分前に、ADSL開通しました!
おお、そうなんですか、おめでとうございます。

>このパソコンで初めて見たページは、YASさんのページ。
ありがとうございます。光栄ですw

>保存した壁紙(頂きました)第一号は、さゆですw
使って頂けると嬉しいです。
デザインセンスが無いので凝ったのは作れないですけど…

>あと、動画でポッポあややがリンク切れ?でした。
ご指摘ありがとうございます。修正して置きました。
CMに関しては今年はエプソンがあややを使わなくなったので悲しいです…

>何はともあれ、よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

P.S.もしよろしければ小春ちゃんで専用アイコンをお作りしましょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめましてw  ■名前 : 馬面  ■日付 : 05/11/11(金) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:

>P.S.もしよろしければ小春ちゃんで専用アイコンをお作りしましょうか?
ぜぜぜぜひお願いしますm(_ _)m

あと、動画いただきました。全部。
次はどんなのがアップされるのだろう?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめましてw  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 05/11/12(土) 0:40  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼馬面さん:
>>P.S.もしよろしければ小春ちゃんで専用アイコンをお作りしましょうか?
>ぜぜぜぜひお願いしますm(_ _)m
作ってみました。
気に入って頂ければ幸いです。

>あと、動画いただきました。全部。
ダウンロードしてもらえるとアップした甲斐があるってものですw

>次はどんなのがアップされるのだろう?
午後ティーの次がそろそろ来るのではないかと思ってますがまだですかね。
スカパー!のCMは新しくなるらしいのですが、録りたくなる内容なら良いんですけど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめましてw  ■名前 : MY145  ■日付 : 05/11/12(土) 16:20  ■Web : http://www8.plala.or.jp/MY145/  -------------------------------------------------------------------------
   馬面さん、はじめまして♪
愛キュンを推しているMY145と申します♪
今後とも宜しくお願いしますm()m

ADSL開通おめでとうございます。
私もISDNからADSLへ変更した時は回線の早さにビックリしました。
動画DLとか快適で良いですよね(^-^

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめましてw  ■名前 : 馬面  ■日付 : 05/11/12(土) 17:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YAS(管理人)さん:
専アイありがとうございました。
大変気に入りました。大事に使用します。

▼MY145さん:
>馬面さん、はじめまして♪
>愛キュンを推しているMY145と申します♪
>今後とも宜しくお願いしますm()m
こちらこそよろしくお願いします。一推しは小春ちゃんですが、
基本DDです。多分、きっとそうですw

>ADSL開通おめでとうございます。
>私もISDNからADSLへ変更した時は回線の早さにビックリしました。
>動画DLとか快適で良いですよね(^-^
確かに、早さにびっくりですね。
即こちらのページの動画を全部DLしてしまいましたw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 15