過去ログ

                                Page     134
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「GAKI−KAME」  岡田 俊輝(としてる) 07/8/11(土) 19:31
   ┗Re:「GAKI−KAME」  YAS(管理人) 07/8/13(月) 20:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「GAKI−KAME」
 ■名前 : 岡田 俊輝(としてる) <takatoshi89c1111@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 07/8/11(土) 19:31
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、岡田俊輝です。
 題名の「GAKI−KAME」とは、FM−FUJIで毎週土曜23:30〜に放送されています、モーニング娘。の新垣里沙さんと亀井絵里さんがパーソナリティをされていますラジオ番組です。
 なぜ、そのような番組が出てきましたか、ご説明いたします。「女に 幸あれ」のDVD付きの初回限定盤を買いました。そして、DVDを見ましたら「ああ どこかで待っててください」と亀井絵里さんがソロで歌っています部分で、亀井絵里さんを、改めていいなぁと思いました。
 話ついでに、木曜日午後にハロプロショップ名古屋店へ行きまして、亀井絵里さんの「七夕のお願い事」という企画物のL判の写真を1枚買ってきました(あと、高橋愛さんの普通サイズを1枚)。学生が夏休みということもあり、店内は混んでいました。
 それで、ふっと「GAKI−KAME」を一度聴いてみたいと思いました。AMなら、遠距離受信もできますが。FMですので。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「GAKI−KAME」  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/8/13(月) 20:51  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
GAKI-KAMEですか、私も聞いてみようと思いつつ聞いてないです。
あの2人なら絶対に面白いだろうとは思うんですけどね。
結局、毎週聞いてるのは「今うさピー」だけです。

▼岡田 俊輝(としてる)さん:
>こんばんは、岡田俊輝です。
> 題名の「GAKI−KAME」とは、FM−FUJIで毎週土曜23:30〜に放送されています、モーニング娘。の新垣里沙さんと亀井絵里さんがパーソナリティをされていますラジオ番組です。
> なぜ、そのような番組が出てきましたか、ご説明いたします。「女に 幸あれ」のDVD付きの初回限定盤を買いました。そして、DVDを見ましたら「ああ どこかで待っててください」と亀井絵里さんがソロで歌っています部分で、亀井絵里さんを、改めていいなぁと思いました。
> 話ついでに、木曜日午後にハロプロショップ名古屋店へ行きまして、亀井絵里さんの「七夕のお願い事」という企画物のL判の写真を1枚買ってきました(あと、高橋愛さんの普通サイズを1枚)。学生が夏休みということもあり、店内は混んでいました。
> それで、ふっと「GAKI−KAME」を一度聴いてみたいと思いました。AMなら、遠距離受信もできますが。FMですので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 134