過去ログ

                                Page     128
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ちょっといい話。  岡田 俊輝(としてる) 07/8/3(金) 21:45
   ┗Re:ちょっといい話。  YAS(管理人) 07/8/3(金) 23:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ちょっといい話。
 ■名前 : 岡田 俊輝(としてる) <takatoshi89c1111@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 07/8/3(金) 21:45
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、岡田俊輝です。
 先日、ハロプロショップへ行きました時のことです(詳しくは「久しぶりのハロプロショップ。」をご参照下さい)。レジにいる店員さんに紙を渡そうとしました。そうしましたら、大量に注文されている方がいまして、渡せないので、ちょっと待ちました。しかし、病院の予約時間が迫っていました。それで、店員さんに事情を話して、「3枚だけなので」と申し上げました。そうお話しましたら、店員さんは「私たちはいいけれど、お客様が」とのことなので、大量に注文されている方に、平身低頭、頭を下げ「本当にすみません」と申し上げました。
 その方は、当方のご事情を理解していただいてくれました。大げさですが、「涙が出るほどありがたい」と思いました。無事、病院にも間に合いました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちょっといい話。  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/8/3(金) 23:04  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   どうも、こんばんは。
なるほど、そんなことがあったんですか。
たくさん買ってる人は自分で時間がかかるだろうという自覚があるでしょうからね。(自分がハロショに行くといつもそうですからw)
まあ、ヲタ同士ギスギスしたくないですしね。

▼岡田 俊輝(としてる)さん:
>こんばんは、岡田俊輝です。
> 先日、ハロプロショップへ行きました時のことです(詳しくは「久しぶりのハロプロショップ。」をご参照下さい)。レジにいる店員さんに紙を渡そうとしました。そうしましたら、大量に注文されている方がいまして、渡せないので、ちょっと待ちました。しかし、病院の予約時間が迫っていました。それで、店員さんに事情を話して、「3枚だけなので」と申し上げました。そうお話しましたら、店員さんは「私たちはいいけれど、お客様が」とのことなので、大量に注文されている方に、平身低頭、頭を下げ「本当にすみません」と申し上げました。
> その方は、当方のご事情を理解していただいてくれました。大げさですが、「涙が出るほどありがたい」と思いました。無事、病院にも間に合いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 128