過去ログ

                                Page     125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ごっちん  みやりさ 07/7/30(月) 19:21
   ┗Re:ごっちん  YAS(管理人) 07/7/31(火) 21:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ごっちん
 ■名前 : みやりさ
 ■日付 : 07/7/30(月) 19:21
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
本日の仕事が順調に終わりましたので、『オオサカキング』に行って来ました。
もちろん、メタリック写真を購入する為です。
到着してShopに直行・・・未だ残っているのを確認してキング(会場で何を買うにも必要なおもちゃのコイン)を購入・・・『娘。&Berryz工房』のメタリック写真のみ購入!
帰ろうとしたら場内に流されているラジオ?で☆ごっちん☆の公開録音(8月5日27時より)をすると云うので、行ってみました。
13時〜という事でしたが、30分位遅れて始まりました(^_^;・・・暑い!
明らかにヲタ(自分もか!)と思われる人達30〜40人がほぼ正面にいて、盛り上げようとしていましたが、中には”ムッ!”とする様な輩もいましたね・・・残念です。☆ごっちん☆は気にしてないのか?気か付かなかったのか・・・。
久しぶりに見る☆ごっちん☆は綺麗でしたね。セカンドシングル(10年隊)も聴けましたし、『Do it Now !』も流れていました。この歌は娘。の歌の中でも『ベスト3』に入ります!
15時からもう1回あるという事でしたので、2回分を録るのでしょうね。
8月2日には☆道重さゆみ☆が・・・と云うことですが、非常に残念ながら行けそうにありません・・・今日だったら良かったのに!!
明日は夜勤、明後日は明けになりますが・・・2日は・・・(ToT)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ごっちん  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 07/7/31(火) 21:08  ■Web : http://usachan-peace.jpn.org/  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
ごっちんの公開録音見られたんですね。その日、東京ではベリーズが公開録音やってましたよ。
そうそう2日はさゆなんですよね。31日はFM FUJIの公開録音だったし、最近ラジオが多いですね。(もし、今度、「今うさピー」の公開録音があったら応募しないとw)
ごっちんはSSAで見てきましたが、その翌日には大阪で仕事だったってことですね。

▼みやりささん:
>こんばんは。
>本日の仕事が順調に終わりましたので、『オオサカキング』に行って来ました。
>もちろん、メタリック写真を購入する為です。
>到着してShopに直行・・・未だ残っているのを確認してキング(会場で何を買うにも必要なおもちゃのコイン)を購入・・・『娘。&Berryz工房』のメタリック写真のみ購入!
>帰ろうとしたら場内に流されているラジオ?で☆ごっちん☆の公開録音(8月5日27時より)をすると云うので、行ってみました。
>13時〜という事でしたが、30分位遅れて始まりました(^_^;・・・暑い!
>明らかにヲタ(自分もか!)と思われる人達30〜40人がほぼ正面にいて、盛り上げようとしていましたが、中には”ムッ!”とする様な輩もいましたね・・・残念です。☆ごっちん☆は気にしてないのか?気か付かなかったのか・・・。
>久しぶりに見る☆ごっちん☆は綺麗でしたね。セカンドシングル(10年隊)も聴けましたし、『Do it Now !』も流れていました。この歌は娘。の歌の中でも『ベスト3』に入ります!
>15時からもう1回あるという事でしたので、2回分を録るのでしょうね。
>8月2日には☆道重さゆみ☆が・・・と云うことですが、非常に残念ながら行けそうにありません・・・今日だったら良かったのに!!
>明日は夜勤、明後日は明けになりますが・・・2日は・・・(ToT)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 125