過去ログ

                                Page      11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんちわぁー!  まみっぺ 05/10/24(月) 22:25
   ┗Re:こんちわぁー!  YAS(管理人) 05/10/24(月) 23:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんちわぁー!
 ■名前 : まみっぺ
 ■日付 : 05/10/24(月) 22:25
 ■Web : http://d.hatena.ne.jp/peperonjack/
 -------------------------------------------------------------------------
   ご無沙汰しております
まみっぺきちゃいましたぁー!(ぁ
事情があって(生活などで)来れる余裕がありませんでした^^;
なるべく来たいのですが・・・
宜しくお願いいたしますね

>YASさん
ブログを移転しました。
ブログ名は「かぼっちゃん」といいます
バナーはサイトのプロフィールの所に張ってありますので確認宜しくお願いします
変更お忙しいとは思いますがお願いしやす^^

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こんちわぁー!  ■名前 : YAS(管理人) <yas@white.plala.or.jp>  ■日付 : 05/10/24(月) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみっぺさん:
>ご無沙汰しております
>まみっぺきちゃいましたぁー!(ぁ
>事情があって(生活などで)来れる余裕がありませんでした^^;
>なるべく来たいのですが・・・
>宜しくお願いいたしますね
どうも、お久しぶりです。
学生さんはテスト期間とかありますしねぇ。
暇な時にちょこちょこっと見に来て頂ければ嬉しいです。

>>YASさん
>ブログを移転しました。
>ブログ名は「かぼっちゃん」といいます
>バナーはサイトのプロフィールの所に張ってありますので確認宜しくお願いします
>変更お忙しいとは思いますがお願いしやす^^
移転のご報告ありがとうございます。m(_ _)m
了解しました。
リンク変更しておきます。
私もちょくちょく見に行かせてもらいますね。
今後もよろしくお願いします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 11